おはようございます。
変わらず、バタバタしております。
お久しぶりです。
いや~いつかやらねばと思う、胃カメラ、大腸カメラ
身内や周りの人、誰一人と経験者がいない。
40歳超えばかりなのですがね(検便で引っかからなければ、やらんわな
今日、今から、検査いくんですが
すでに、フラフラ
最後まで立派にこなせるのか不安です。
腸を破かないで下さい!!!
それだけでいいので、絶対お願い!
何もないことを願いつつ、
無事帰ってきたら、
ムーベンのことでも、書こうかな。
無事生還しました。異常なし。
ああああああーーーー良かった。
ポリープもなし!
しかし、お約束のような波瀾万丈の検査だったわw
体調不良のため、後日詳しく覚書で書ければと思います。
変わらず、バタバタしております。
お久しぶりです。
いや~いつかやらねばと思う、胃カメラ、大腸カメラ
身内や周りの人、誰一人と経験者がいない。
40歳超えばかりなのですがね(検便で引っかからなければ、やらんわな
今日、今から、検査いくんですが
すでに、フラフラ
最後まで立派にこなせるのか不安です。
腸を破かないで下さい!!!
それだけでいいので、絶対お願い!
何もないことを願いつつ、
無事帰ってきたら、
ムーベンのことでも、書こうかな。
無事生還しました。異常なし。
ああああああーーーー良かった。
ポリープもなし!
しかし、お約束のような波瀾万丈の検査だったわw
体調不良のため、後日詳しく覚書で書ければと思います。