おはようございます。
変わらず、バタバタしております。
お久しぶりです。

いや~いつかやらねばと思う、胃カメラ、大腸カメラ
身内や周りの人、誰一人と経験者がいない。
40歳超えばかりなのですがね(検便で引っかからなければ、やらんわな

今日、今から、検査いくんですが
すでに、フラフラ
最後まで立派にこなせるのか不安です。


腸を破かないで下さい!!!
それだけでいいので、絶対お願い!

何もないことを願いつつ、
無事帰ってきたら、
ムーベンのことでも、書こうかな。



無事生還しました。異常なし。
ああああああーーーー良かった。
ポリープもなし!

しかし、お約束のような波瀾万丈の検査だったわw

体調不良のため、後日詳しく覚書で書ければと思います。