こんばんは、月森ねねです。
アメブロのアプリを
いろいろとチェックしていたら!
朗読してほしい人物は?
▼本日限定!ブログスタンプ
今日は朗読の日らしいです!
(初めて知った……📚)
高校時代は放送部で朗読を専攻し、
ラジオ番組でも朗読をさせていただいたり
……と、月森の原点(?)は
朗読といっても過言はない、かもしれません。
朗読、改めて学び直したいなぁ……
資格取得目指そうかな😶✨
声に関することは
今後もいろいろと挑戦してみたいです!
今週もお疲れ様でした!
そして、来週もはりきっていきましょう〜👊
それでは、また🌙🌳
月森ねね