この前のK公演で2000回だったそうですね。
まぁもちろん入っていないです。
平日だからね~

ただサプのレベルが凄い!!!!
Tシャツ+サイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


羨ましい限りです。
中には初めて入った人もいるんだろうな。
一生の思い出になればイイネ!!

気になることは…

咲子さんは何回サインしたんだろー
ちょっと不安になってしまう。
まぁさすがに0はないと思うけれど。
露骨に人気がわかってしまうから辛いよね。

みゃおの


「私まだサインしていません」

を思い出してしまいました笑
その場にいたわけじゃないから本当かウソかはわからないけれどね



まぁ何にせよ2500回目、3000回目は入りたいですね


AKBメンバー御用達のお店だそうです。
そういえば、うどんがどうこうって高みなか誰かのブログに前書いてあったかも。
今度行きたいと思います!



さあさあ
咲子さんに対する最後の疑問です

握手会で
「これで最後です」
的な話をすると毎回寂しそうな顔をしている?


ただこれは
・本当に寂しがっている
・おれの気のせい
・とっさにしている演技
・本当は嬉しがっている←

などなど、いろいろな可能性があるので、わからないですねー

でも、本当に寂しがっていると信じたいです。咲子さん1推しの身としては。


A公演始まって本当によかったです。
当たるといいなー
今日からですねー
見たいですね!
でもやっぱりKが見たい(∩゜∀`∩)

今週も土日にKはやらないのね。
平日は行けないのに…


あっ
昨日の続きです。

咲子さんに対する疑問、その2

最近は水曜日が嫌いじゃないのか?

たまーに言っているけれど、昔ほどじゃないよね。
前は毎週のように
「今日は水曜日…」
って言っていたからね。

実はこれも本人に聞いたことがあります!!
おれが学生時代に火曜が嫌だったのと同じ感じかなー
でもちょっと違うのかなー

そんな感じです
ではー