ブログ始めました!初めての投稿です。今日は休日ですが、かみさんは友達と東京へ遊びに行き、娘は彼とデート 親父一人の気楽な休日です。今にわの草むしりを終了し、昼飯の具を仕入れに行くところです。 追伸:昨日の半沢直樹最終回は以外な結末でしたね!ハッピーエンドかと思っていましたが、 最後になって現実に戻ったドラマでした。 では又