お久しぶりです。
久しぶりにブログ更新してみようかな。
夏休みにも関わらず、ひたすら部活の毎日です。起きるの夏休み前と変わらない、つらい!考えてみれば、私毎日クラシック漬けです。コンクールまで大変…(T_T)
そして髪切りました。背中の半分くらいあったロングをショートにしました。前髪つくったし、大改革(笑)
しかし友達に前から見たらバンドのボーカルみたい!って言われた。…そこまで前髪長くないのにな…(笑)
趣味系は、最近一気に払ったチケット代のせいで全然充実してませんよ。JAPANとTalking rockとMUSICAは立ち読んだりしてたかな。TSUTAYAも全然行ってないし。
あ、andropとクリープの新曲はチェックした!
andropは、見ててほんと楽しかった。落ち込んでた分、力もらった。画面割って入りたくなったよ← 飽きないね、あのMVは!
クリープも聴きました。一発でサビ覚えられたよ(笑)最近尾崎さんが爽やかになりすぎて私はほんとびっくりだよ。カオナシさんも爽やかさがでてきたような…
あとスクオブもひっさしぶりにきいた(笑)あのゆるさはほほえましいね(笑)睡魔に勝てれば今日はTKP聞こうかな(^o^)/(←とか毎週決意して結局5分で寝落ちする奴)
さてさていろいろ書いたところで、そろそろ疲れたよ←
ということで次の更新いつになるか未定ですが、気長に待ってください(笑)
あ、最後に…
8/13の夜中はどの方角からもペルセウス座流星群がよく見えますので、ぜひ見てみては!
最近天体情報見るの好きなんです(笑)学校の物理室に置いてある星座図鑑とか宇宙図鑑見たくて仕方ないけど、棚に鍵かかってて見れない(´・ω・`)
じゃあ!