はじめまして、さしみちゃんGWにマンチカンをお迎えすることになりました。足長マンチカンの男の子が家族に加わります。名前はさしみ。5月になるのが楽しみです。※写真は先日猫カフェで撮った写真。さしみちゃんとは別人(;^ω^A