GWにマンチカンを
お迎えすることになりました。

足長マンチカンの男の子が
家族に加わります。

名前はさしみ。

5月になるのが楽しみです。

※写真は先日猫カフェで撮った写真。
さしみちゃんとは別人(;^ω^A
{2E0CBEB6-EC00-49EF-A885-7C0F7C963519}