ただいまBプロ推しイベ中です
LPチケをイベ始まる前に500以上貯めていたので続けられてます(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
私は無課金なので欲しいフォトが持っている石だけで出ないときは諦めてます😢
可愛すぎる(,,>ω<,,)💕
このフォト今日でやっと4枚目回収!!!
あと残り1枚が大変💦
だけどこのフォト4枚にしたら総合値めちゃ高くなりスターポイント凄い貰える✨️✨
ので報酬が早く貰えるようになりました
月曜14時59分までなので間に合うかですが💦
この間他のアプリログインしてません
(テニラビ アイナナ ツキパラはたまに とうらぶ放置)
ちょうど推しイベはじまって出来なかった_(:3 」∠)_
石はあったのでガシャだけしました
なかなかいい引きでした♡♡
そのあと、りっかさん☆4出る確率高い時にもしたけど大ちゃんしかでず😢
サマライverアクスタ゚・*:.。❁
キラキンで揃えました٩( Ü )ง
サマライで殿とあかねくんも大好きになって
(元からキラキン箱推しです)
ごうちんのバースデーカード頂きました♡♡
私のスマホケースはハードケースでクリア
iPhoneみたくスマホケース種類豊富じゃないからなかなかこれ!!!ってのがなくて
のでゆづきの写真を印刷して挟みました笑
スマホケースなんてこれで十分!!!
ゲームするからスマホケースにリボン付いていたり、手帳型だとやりにくいので却下
ツキライの事後通販届きました🙌💕
ラバーバンドりっかさんとリングライトSQを4個購入
やはり推しは出ない(´・-・`)
翼と交換ならりっかさん手に入るから泣く泣く翼交換にだしました😢
SolidSで揃えたかったけどムリ








