来年の1月でお教室を始めて4周年になります🌼
これからも皆さんに楽しんで頂けるような
魅力いっぱいのお教室にしていきたいと思います🌿🌸☺️🌸🌿
🌈
1月にレッスンにいらして頂いた方には
感謝の気持ちを込めてフラワーボールを
プレゼントさせて頂きます🎁
1つずつ違うのでお好きな色を😉
皆さんにお会いできるのを楽しみに
しています❤️
🌈
🥥ブッダナッツ&カカオポッドレッスン🥥
🌿オーダーも承っております🌿
🌼ハーバリウム&ディフューザーレッスン🌼
1名様〜4名様までレッスン可能です👭
💐スワッグレッスン💐
レッスンはInstagramのDMまたはメールにてお問合せ下さい
🕊smilekobo.flower@gmail.com🕊

via SMILE工房
Your own website,
Ameba Ownd