誰もが嫌だと思うが、最近交通事故に遭ってしまった。
信号待ちをしていて、運転手と談笑していたら、後ろから急ブレーキの音が・・
直後にドスンという音と共に首が前のめりになった。
幸いというか当たり前というか、シートベルトをしていたので頭がガラスにぶつかる事はなかったが。
だけどけっこうな衝撃でぶつかってきたので、次の日からはむち打ちになってしまった。
時間が経つにつれて猛烈な首の痛みに襲われて、病院に行って治療を続けている。
ぶつけた相手は何と飲酒運転だったので、逮捕された。。
保険も入っていなかったらしく、こちらの治療費などが出るのか不安で仕方がない。
仕事も3日休んだし、しばらくは地下鉄通勤になるし、このお金はどこからでるのだろうか?
ほんま車ぶつけられて得する事なんて一つもないよ~。
