うちの猫、チーズを食べるんです。

うちの猫、チーズを食べるんです。

猫はカワユス。
外猫 まろんちゃん率いるネコーズ(多数)がカワイイ。
ネコーズは増殖中。
ネコーズは野良ちゃんでネズミは食さない、
チーズを食う。
マッタリーヌが多い。

トリアーズ、雑食ブログです。
ネコーズの写真を載せーの、
私の日常を書いたり、
何かを語ったり。

まろんちゃん、カワイイ!アイシテル!

Amebaでブログを始めよう!
うちの猫、妊娠してました。
腹がデカかったからソロソロだなー。
元気な赤ちゃん産めよ?名前決めないといけないし、忙しいけど、ネコーズが好きだから、猫が好きだから
惜しまないさ。


私の家のネコーズを紹介。


↑まろんちゃん




↑虎ノ助


↑ちーちゃん


無事沢中祭を終えました(1日過ぎましたが)
オープニングパフォーマンスでは3年の先輩がきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」を女装付で踊っていました。可愛かったけど、近くで見たらどうなのかと。。けっこう上手かったですよ。ハイ。二年の先輩(オタッキー)は「partyだ!!ヤッホイ」とかテンションアゲアゲで見てるこっちが疲れました。楽しかったのですが、片付けがメンドーでした。あと二回あります。メンドーです。てへ。
明日は学園祭(‥沢中祭)!!
私ながら初!なんで何すっかサッパリ。トリアーズ、ライブ見て有志団体の演技みて‥…‥…。
面白いのかね、ウーン。


エンド
今までは固苦しーく書いていたけどハメ外すかね。遅いがね、ウハハ
情報とかを載せるときはチャンと形態?で書くから、

end
心から思いっきり笑ったことはありますか?
やっぱり、笑う方が気持ちが楽しくなりますね




~笑うと~
笑う人と、笑わない人の違いは一目瞭然ですね。なぜ笑わないのでしょう?本気で面白いことが起きると笑いたくなくてもクスッっと来てしまいます。笑うと気持ちが軽くなります。楽しくなります。
けして笑うわないのが悪いわけでもありません。ポーカーフェイスなのかもしれません。しかし、集団でいるときは浮いてしまうかも知れません。。
時と場合を考えてみると良いかもしれませんね。

中途半端ですが。。
end
「死にたい」
悲しい言葉ですよね。何故そう考えるのでしょう。この言葉をゆっくり繰り返してみてください。


人は何故、そう死にたがるのでしょう。嫌なことがあって死にたくなるならば、この世界では生きては行けません。社会人になったら嫌でも上司に愚痴を言われるでしょう。
一度、気持ちをリセットしてみてはどうでしょう。なぜ死にたいかと考えてみましょう。

ドクロコレはダメドクロ
物事を暗く考えるのはやめましょう。
自己嫌悪はダメです。
自分をマイナスに考えないで、プラスに考えてください。
体を傷つけないでください。

すべてはマイナスに繋がります。私は過去に自殺したいと思っていました。リストカットもしました。ですが、よく考えると馬鹿らしく思いました。そう考えられるのはオマエだけだ。と思いますか?みんなだってそう思えるはずです。
考えてみてください。
貴方が死んで誰が喜びますか?この体は親が貴方に元気に生きてほしいから私たちに託したのです。だから、親に恩返しで生きてください。
生きて悪い意味は何もありません。



end
ドキドキみなさんは恋してますか?ドキドキ
一生に一度、という訳ではありませんが、一度でも深い恋をしてみたいですね。





~楽しく恋を~
必ずしもキャピキャピしている若い子のように楽しむわけではありません。そのカップルによってモチロン違います。とりあえず、、
・浮気
・不倫
・二股
を無くせば無理なく明るく過ごせるでしょう。3つとも似てますが。。
無理なく、と言いますがカップルによって偏りが見えます。不似合いなカップルもいます。
付き合うなら、お互いに理解しあえる人を選び、隠し事を無しにして解放して素のまんまでいましょう。


中途半端ですが。
endパーパー
これから、試合会場へ行きます。
by晴太郎
素晴らしい






そう思うだけ




じゃなくて











実際に試さないと



君に見えないものがあって




もっと素晴らしいってわかるはず




きっと




きっと




きっと



。。