今年のクリスマスイブ | nekotowerのブログ 音楽大好き

nekotowerのブログ 音楽大好き

アコースティックギター
スピッツ
ライブレポ
算命学など東洋占星術

クリスマスイブの昨日は、ギターユニット棘丸のスタジオ練習でした。

いつも練習してるスピッツに加えて、次の発表会でみんなで演奏する「雨を見たかい」も練習。
シンプルなコード進行とキャッチーで歌いやすいメロディー。
それでいて深い歌詞。
こういう曲もとっても楽しい!!
音楽の世界が広がっていく✨✨✨

いつもこうして一緒に演奏する仲間がいたり、時間と場所を共有して好きな音楽を楽しめる時間を当たり前のように過ごしてたけど、とっても大切でめちゃくちゃ幸せなんだよねー

練習後はノープランでスタジオ近くのイタリアンのお店で晩ごはん。

めちゃくちゃ当たりでした…!!!
撮ってないけど、前菜のキッシュや鰯のマリネ、牛肉の赤ワイン煮、ペスカトーレ、デザートのアップルクランブル風なケーキ。
どれもこれも手作りで、柔らかい味わいが素敵でしたー\(^o^)/









看板猫ちゃんもかわいい😻

コロナ禍も潜り抜けた、家庭料理の味が堪能できる貴重なお店。ママも素敵な方でした😊
また行きたくなるお店に出会いました!

今日もこれから練習がんばりまーすギター