おはようございます。
昨日のダウはスペイン問題もあり、ギリシャ選挙の影響も弱く反落。まぁ最近ずっと一直線で上げてたので、底固いという見方もできると思います。
大証ナイトは60円安の8670円。
ギリシャの選挙を通過した割には方向感が未だに見えない展開です。
ただ上値余地も下値余地も先週よりも広がったのは確かだと思うので、動き出した瞬間には敏感になっていきたいです。
昨日の十字線だったので今日のシステムも変わらずに弱きの買いシグナル。
ただ寄り付きは8690円とかだとだいぶ買いにくいです。現物も8700円割れだと少し下値を探る展開もあるとおもうので、システムにこだわらず、売りでも買いでも柔軟に入れるように心がけたいです。
ひとつのポイントとしては、8650円と8750円をどっちに先に越えるかを気にしたいです。もみ合うのか、動くのか読みづらく難しい展開になりそうな気もしますが頑張りたいです