紹介状を受け取ってきました
2026.2.13 49歳の誕生日は昼過ぎまで寝て
、起きてから残りのケーキを食べて(たぶんこんな食生活が発癌するのかな?考えすぎ?)、ゴロゴロして夕方になってやっと出掛ける気がおきて自転車に乗ってヤオコーと無印をパトロールして夕飯のおかずを買い、入院前に買うものを下見して終えました![]()
入院前にタイミング良く無印割引🈹デーにならないかな?
2026.2.14 今日も昼近くまで寝て
、ブランチという名のただの昨夜の残り物(炊き込みご飯)を食べて、木曜日の大学病院に持参する紹介状を受け取りに14:00頃、電車に乗って数駅先のA総合病院の受付へ。
封書を受け取ってきました。
紹介状+CDR+細胞?!が入っている封書の宛名は大学病院のブレストセンター長宛になってた![]()
最初、女医さんを指定したからそのまま女医さんの名前が封書に書いてあるかな?と思っていたけど失礼がないよう、ちゃんと宛名を変更してくれていたよ。
ホッとした、なので女医さんとはご縁がなかったと思って、ブレストセンター長に手術をお願いしようかな?と思います。(とあるサイトの口コミみるとファンもいるみたいだし、わたしも相性良ければいいなぁ
)
夕方は誕生日フレンチディナー
へ十数年通ってる隠れ家レストランに行ってきました🚗
退院したらまた連れて行って貰おう、これから検査やら手術計画(術式とか?)で色々調べたりしてまた寝不足になりそう![]()
夫は先日帰国したと思ったのに、またドイツ🇩🇪に2.17〜3.16まで出張✈です。かなり心細い![]()
手術日は可能なら3.17以降の翌週にして欲しいと初診日か次の診察時に先生に相談してみる。
何事も自分で決断しないといけないのは分かってるけど、手術計画とか聞くときは一緒に通院付き添って欲しいし、手術日は付添いでお見送りして欲しいよ😔

