スウェーデン戦観てしまいました
ごめんなさい
日本が先取点を取る決定的場面は見逃し
やはり追いつかれる瞬間は見てしまった
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも引き分けアッパレ
2位通過で決勝トーナメント進出
おめでとう㊗️
ブラジル戦は夜中なのできっと観ませんが
がんばれ日本

ニヤリニヤリニヤリ


表題です
数年前まで一緒に働いていた元同僚二人と
今も同じ職場の同僚と4人で再会し
ランチに行ってきました
2歳2ヶ月のお子さんも同伴
おねがいおねがいおねがい
全員保育士
代わる代わるちびっこに声かけ
食べ物やおもちゃで気分変え
差し伸べる手がいっぱい

エビフライにかぶりつく

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動き回りたい盛りの男の子ですが
気づけば4時間半も過ごしていました
(途中、ちょっとねんねしたけどね)
保育士子連れランチ最強
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
お互いの近況を伝え合ったり
大変なことも楽しいことも共有して
心地良い時間でした


愛猫アクスタとデザートの写真を撮る顔が
あまりに嬉しそう過ぎる、と
逆写真を撮られたアラフィフ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き