日本酒原価酒蔵に行って来ました!
関東に結構店舗がある様です。
こんな感じで瓶に100ml入って出てきます。
東洋美人で1本300円くらいです。

酒の肴が豊富で。
こちらはホタルイカ。

升ポテトフライ。
結構な量でした😳

チーズ盛り合わせ!
私としてはこれが1番気に入りました

チーズ盛り合わせって、いつも「これだけ?」と思うことがあるのですが、こちらは凄い量。
これで1時間飲んでました


ごぼうの唐揚げ

あおさのお茶漬け。
これも良かった❗

他にもあったのですが、撮り忘れもあり・・・
飲んで飲んで2人で5時間、飲みまくってお会計一万円以内だった様な・・・
日本酒好きの方、是非オススメです🤩