始まっていました。水元ドッグフェスティバル2025。
『いぬ助け』の参加が明日なので、すっかり忘れていましたが、今日からでした。
今日はもう終了です。
そして明日、『いぬ助け』参加です。
今回は譲渡会ではないので、犬の参加は2匹です。
? ?
犬の参加は2匹。良いんですね。参加して。
そしたら、もともと『いぬ助け』は現地で引き渡しや譲渡手続きをしていないので、あまり変わらない気がします。
とても小さい譲渡会も込みの、グッズ販売、啓蒙活動、になりそうです。
なら、参加犬を応援してくれる子として紹介しておきます。
応援参加予定犬1 ‐ ジャスミン
可愛くて、とてもユニークな柄です。幼いころに人間に強い不信感を抱く事が在ったのか、人に甘える事がほとんどありません。逃げたり攻撃したりは無く、少しずつですが人を受け入れてくれてはいます。甘える顔を見てみたい。
応援参加予定犬2 ‐ きろろ
大きくて、のんびりした典型的な秋葉犬かと思ったら、少し警戒心が強い子でした。ですが、少しずつ警戒心は薄れて行っているようです。明日は会場にとても多くの人が来るので、それをどう受け取るかは少し不安です。
という2匹が参加です。
『いぬ助け』だけでなく、『NPO法人わんにゃんレスキュー OHANA』さんも隣に居てくれるようなので、心強いです。
その他、犬グッズの販売店がたくさんと、キッチンカーやイベントもあるようです。
今日、凄い人・犬だったようで、明日も多くの来場が期待できそうです。
犬が好きな人、是非!!

