職場近くの猫さんたちに、
普通に話しかけています。
お疲れさまです。
ミドミドミソソです (◜︎⥿◝︎)
昨日の出勤時には
「明日は台風が来るらしいから、早めにお家に入ってねー」と話してみました。
伝わっているかは分からずです。
以前、懐かない猫さんがひとりだけいると書いたのですが
ついに触らせてくれるようになりました。
奥の猫さんがなつかない猫さん。
猫さんは少し短毛のふかふかな手触りで。
「あなたはふかふかなんだね、
知らなかったよ」
と思わず話しかけちゃいました。
子猫の頃から一年ほど見守ってきた猫さんです。
ごはんをあげているわけではないので、
少しずつ距離が縮まっていきました。
撫でられるのは緊張するけど、
嫌ではなさそうです。
これからもお互い無理をせず、
静かにお付き合いできたら嬉しい。
今日はここまで。
読んで頂きありがとうございました
ミドミドミソソ ( ´ ▽ ` )ノ



