職場近くの猫さんたちに、

普通に話しかけています。


お疲れさまです。

ミドミドミソソです (◜︎⥿◝︎)





昨日の出勤時には

「明日は台風が来るらしいから、早めにお家に入ってねー」と話してみました。

伝わっているかは分からずです。



以前、懐かない猫さんがひとりだけいると書いたのですが

ついに触らせてくれるようになりました。


奥の猫さんがなつかない猫さん。


猫さんは少し短毛のふかふかな手触りで。

「あなたはふかふかなんだね、

知らなかったよ」

と思わず話しかけちゃいました。


子猫の頃から一年ほど見守ってきた猫さんです。
ごはんをあげているわけではないので、
少しずつ距離が縮まっていきました。


撫でられるのは緊張するけど、

嫌ではなさそうです。


これからもお互い無理をせず、

静かにお付き合いできたら嬉しい。



今日はここまで。

読んで頂きありがとうございました 

ミドミドミソソ ( ´ ▽ ` )ノ