今日はサイトカインが入った培養液を注入してもらいました。![]()
今日も尿溜めが上手くいかず、クリニックに着くころには尿意Max。
も、も、漏れそう。。。早くして~~~![]()
やっと呼ばれたと思ったら、まずは内膜チェック。それからエコーを見ながら、院長先生に
”膀胱に結構おしっこたまってるね!明日はもう少しゆるくてもいいよ~
”と言われました。
私もそんなにおしっこ溜めるつもりじゃなかったんですけど、なかなかうまくいないな。。。
明日、移植前にまた尿意Maxだったらどうしよう。。。ちょっと今から気が重いです。![]()
![]()
明日は移植後は、ヘパリン自己注射の練習をするようです。免疫細胞が強かったり、血液がドロドロだったりと私の体はめんどくさいです。しゅん。。。![]()
でも、ここまできたら何でもやってやる!
エイエイオー!!!![]()
![]()
明日は、初めての胚移植。今から緊張してますが、とりあえず適当に頑張ります!![]()
![]()