先週の土曜日に新宿オカダヤへgo
20%OFFセールをやっていたのです…‼︎
久しぶりに糸に囲まれて幸せ充電。

↑あったら買うぞ!と思っていたパパチャ!

トルコ製の可愛い子です。

ウールは入っていないけどちゃんと温かみがあって触り心地ふわっふわの優しさの塊。

それなりにボリュームあるけど500円代。

の、20%OFF!

1玉で堪えた私を褒めて。




↑大昔に購入したステッチマーカー(段数マーカー)でずっと事足りていたけど、なんせカラフルすぎるのが気になっていた 笑 品質よりの数の海外製だったのでバリも多くて。

お道具類もちゃんと20%になるようだったのでここぞとばかりにTulipさんの買いましたん。




↑POPUPストアはitobatakeさん

「カメレオン」

色は「magic」

色の出方がさまざまらしくて、Instagram見た時から気になってました。

細いからちゃんと形にできるか不安だけど、どんな色が出てくるんだろう…という好奇心のもと購入にっこり


↑最近集めているaddiの輪針。

金属音の良さ…!

何か沼のようなものがすぐそこにある気がする。

道具は1種類に拘らず色々使ってみるのが楽しいですね。


テライさんが在庫限りの50%OFFやってくださっていたので1つ購入させてもらいました🙏🏻





↑sawadaittoさんのmoo イエローグリーン

予定になかったけど触り心地がとても良くてついつい…。何か身につけるもの編みたい。




さっそくaddiの針とパパチャでカラフルなキッズ用ネックウォーマー編んでます。

付けてもらえるのは次の冬かな〜にっこり