イメージ 1
 
ご無沙汰しています^^;
 
先日ブログのお友達からりんごのお礼にと、九州のイチゴを送っていただきました。
 
 
ハナは・・・というよりみんなそうなんでしょうね。
 
排泄の姿、特に大きいほうを見られたくないんです。
 
いなくなると・・・お掃除が大変なので、和室からは、ケージの外に出して、自由行動です。
 
ほかのプーも許してくれるので^^
 
ほら、ほしそうにみてるでしょ。
 
でも、あげられません。キシリトールが入っているそうです。微量ですが・・・
 
レタスもーー;
 
よくあげていました。(反省)やっぱり体の大きさを考えると危険です。
 
1パックずつ、家族でおいしくいただきました。ありがとうございます。
 
 
そう、なぜ和室と思われたのでは?
 
とても元気で、食欲もあるのに、夕方の食事の後、お腹の調子が悪くなっていました。
 
大人の中での食事にストレスかな?と思い戻しました。
 
しばらくは消化のいいものをあげています。
 
今は絶好調です。
 
隔離中の、ミルクとアビーも、ハナがケージから出ていると騒ぐので、
 
時々3匹を自由に遊ばせています。
 
 
ミルクは、ケージの中の子どもが心配なので、めったについてきませんが、
 
ハナとアビーは自由に遊びまわっています^^;