

出産間際になると、お腹も大きく目立って、胎動もしっかり・・・
という感じなのですが、なんだかミルクは、お腹が目立たず
胎動も微妙・・・
逆子で、1匹となると大きくなればなるほど大変になると心配させられました。
今朝4時前に、214gの女の子を出産しました。
みんなが気づかぬうちに、上手に産んでいました。
ここ数日、運動させてる間(部屋の中で走り回り)後ろ足を持ち上げては
お腹をさすってあげました。
人間でもエコー検査で逆子だとわかると、ひざを立て頭を床につけて
逆子を戻す運動をします。それを思い出して^^;
ミルクにもしてあげました。生まれた瞬間を見ていなかったので、
なんともいえませんが、こちらが心配するよりもあっという間に生んでくれてよかったです。
今、子どもは、ママ独り占めです^^
肉球がグレーです。ひょっとしたら、シルバーじゃないかと思っています。
アリスという子がいるので、気は強いけど、パパ・ママに似て優しい女の子になるのかな?
1匹で、ママが絶えず包んでくれるので、夜の寒さの心配は減りました。
無事すくすくと育ってくれるといいな^^