ぷーのこどもたち、今まで、3匹は我が家から巣立ち。
時々元気な顔を見せてくれます。
昨年は、未熟児の子を亡くし、出産では2匹が手術での出産。
2匹は我が家の次世代の子として縦横無尽に暴れまわっています^^:
あとの多数の子は、なぜかしら、流行の波に乗って、ショップ経由で巣立っていきました。
どうぞ飼われる方は、甘やかすかわいがるのではなく、愛情をもって育ててほしいです。
最近、巣立ったこの写真です。

同系色で見難いですが、お互いの食後のぬれたお口を掃除中。

アプリコットの2匹のこの食事風景です。まだ離乳の始まっていない
半月遅れの子が、お邪魔しています。あまり気にしてない様子。

中央の小さい子、食べもしないのに、覗き込んでいます。

大きい子は、半月ほど前に巣立ちました。
小さい子は、明日です。何もしないのに、よっていくと、彼らなりに走ってきます。
怖がらなくて、甘えん坊♪
次回以降は、HP優先で載せていきます。
明日お渡しの子は、2週間はショップで、健康管理と検査です。
^m^獣医さんが同じなので、安心です。先生のほうも、うちの子だと知ると、
健康管理に少しは、任せられるというんでしょうか。
周りが見えるので安心です。飼い主の都合上、あまり聞けませんが。。。
トリミングに来たときなど、元気らしいです。それだけで^-^