
え~~っと^^
明日は大学受験です。岐阜だといってあるので隠す必要もないので。。。
岐大。工学部です。
朝9時から夕方4時まで、2教科だそうです。物理と数学で、120分と180分
私なら座ってられないです^^;
私の調子は、よくないです。焦っているのかもしれません。よくなるよりも悪くなってる気がして
前より動けなくなりました。
家庭環境に起因するものだといわれているので、少しずつですね。
主人は仕事が忙しく、明日は代休がもらえるかもしれません。
できれば、遅れていた写真のアリスとママのミルクを、予防接種に連れて行こうと考えています。
アリス。。。大人プーに混じって追い掛け回すはかみつくは、私の服も乳歯で、穴が開きました^^
プーたちは元気です。
また成長記録載せますね。
アビーちゃんもひょっとして妊娠したようです。ココアはとても目立ってきて、動くのがつらそうです。
ボンちゃんのヒートで、パパはハッピーにしました。
3月4月は、出産ラッシュになりそうです。
ブラックのトイ君の遺伝を考え、ブラックの女の子が産まれたら残す予定です。
そうすると、我が家は10プー^^;がんば!!
そういうことですので、お楽しみに♪