イメージ 1

 
  買い物の途中、赤信号で止まっていると横の桜に木にとまっていたアオサギ君です。たぶん^^;


  
  今朝、いつから本社に戻るの?ってきいたらーー;明日からといわれて、落ち込んでいます。


  昨日買い物に行ったのに・・・お弁当の材料が、買っていませ~~~ん。


  相変わらず、薬は手放せませんが、なんだか動けています。


  目標もできれば、元気にもなれるかも・・・


  心の痛みもときどきでますが^^;それでも、普通に過ごせるようになりました。


  今週は、てきとうなお弁当で我慢してもらって、来週からちゃんと作ります。


  プーたちの予定も、新年まではないので落ち着いてきたのかな?


  通院はまだできません。主人がかわりに行ってくれます。


  今までの経過を知ってらっしゃるので、学校行事などストレスになるものは避けるように


  それでも、先日いろいろあったことを話して、その後の経過が悪くないので、


  今の状態なら大丈夫だそうです^^



  だから^^がんばらないけど、がんばりまーす。


  コメントのお返事、ゆっくりですけど書きますね。

  
  時々書きませんから、なんだか忘れ物したみたいで、気にはなってるんです。


  少しずつ、カメさん歩きで^^