ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

11月も清々しく3日目となりました。
何だかこの11月は激動の幕開けでしたので、
むしろ心は凪の様にしん…としております。

凪ぎた心は鏡となりてかとみのまにまに我を映す
凪て凪て風走るとも凪て映し出せ
調べは内側より響き渡りて
縁を生み出す波となる


あ〜、さてさて。

今日は急な事ですがランチ会のお知らせです。

「お坊さんと女神のコラボランチ会」

11月10日(木曜)11:30〜

大阪梅田 グランフロント北館6F
(詳しくはご予約いただいた方にお伝え致します)

参加費:¥2,000(別途各自飲食代¥1,500ほど目安)

残席2名様のみ!!
計6名様までの少人数制です

更に!
女神の素力運気上昇調整付きでーすキラキラ


高野山で修行をなされた阿闍梨さまから
いろんな深いいお話をお聞きしながら、
美味しいランチを共にいただきませんか???

なかなかお坊さんと直接お話をする機会や、
聞きたかった事を聞く機会はないと思います。

この度、私が昔々大変お世話になりました阿闍梨さまにお願いし、
快くお引き受けくださり実現致しました、このランチ会アップ


是非にご都合が合いましたらばご参加ください!!


女神のおすすめですから!!!

運気上昇調整も付くしね!(笑

…というお誘いとなります。


とてもとてもお優しく気さくなお坊さんでして、
人見知りな方もきっとすぐに心打ち解けて、
笑顔が溢れる時間になります(´∀`)音譜

心が少しだけ疲れていたり、
世間の荒波に心荒れていたり、
人は生きている限り、
様々な想いの中で心身を揺らします。

私にもそんな時があり、
独り泣きぬれていた時、
お知り合いになりました。


悲しみのあまり某SNSで
「お坊さん」と検索したら

そっと書いてあった

「シャワーしてたらリンス切れてた!!
髪の毛洗えへんやん!!!

…と思ったら、私、坊主でした」

この書き込みに心奪われました。

そう、紛れもなく、お坊さんです。


好物は唐揚げって書いてありました。


でもいつもはきちんと精進料理を作られて、
ご自身を律しておられるのも知っております。


ありがたや…。



そんなユーモアも溢れるお坊さんと女神のコラボランチ会!

11月8日本日までの募集とさせていただきます。

また、ランチ会の後、お時間の許す限りではございますが、
そのまま場所を変えてのお茶会も予定しております。(参加費不要、各自飲食代のみ)
この機会を是非、お見逃しなく!!!

この際、女神のプチカードセッションご希望であれば行います♪


お申し込みは下記、まめねこ堂お申し込みサイトからよろしくお願いします。


皆様と素敵な時間を過ごせますことを
心より楽しみにしておりますドキドキ


今日も素敵な一日をキラキラ


またねーラブラブ


ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【11月12月のお知らせ】

恋の矢11/26(土)14:30〜 残2名様


恋の矢12/17(土)14:30〜 残4名様
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、
優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNE、オラクルなどの
カードリーディングプチセッションあり。
対面での女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)も受けられるお得なお茶会ですラブラブ


来月、再来月のダベりんぐの会神戸支部では、
年末という事もありますので、大サービス✨

「クリスタル占星術リーディングメモ」

…をプレゼントさせていただきます

11月、12月のダベリングの会神戸支部にご参加いただいた方には、同じクリスタル占星術ですが、
「別のもの」をきちんとお渡ししますので楽しみにしててくださいね♪

お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

朝の空気がだんだんと、張り詰める冷たさになって来ましたね。
今年の冬は時が流れてくれることの優しさを感じるそんな冬になりそうです。

ここのところ色々と思う事がありまして、ブログも少しお休みしておりました。

たまには私も一人で悶々と考えるのだで。


あ〜、さてさて。

今日は何を書こうかしら。。。

いつもテーマは決めず、こんな感じで書き出していきます。
なので「心の垂れ流し」とお伝えしております。
そんな私の今日は心の垂れ流しを。


「愛とは」

これは一体どんなものなのだろうか…。
そもそもわかりやすくここにある愛とはなんだろう?

そう思った時に、ここにある愛ってのは、まず私そのものだと思ったのです。

誰しもがそう、そこにある愛ってのは、まずあなたそのもの。

自分そのものの愛そのものは歪んだり、ねじれたり、擦り傷があったりするかもしれない。
もしあったとしても、それはこの世に生きているからこその変形や傷、
そして「誰か」そのものの愛そのものにもそんな変形や傷があるかもしれない。

だから私達、「個体同士」で「個別」に響き合うのかもしれない。
その傷を癒す優しさを、その変形を補う形をしているもの同士で、
「愛そのもの」と「愛そのもの」を重ね合わせて愛し合えるのだろうなとか、
何となーくイメージで思ったりしたら、何てことなく陰陽図が浮かびました。



{8A6569EE-BE60-4D9A-944F-094527BC8ADC}



でかっ!!(≧▽≦)笑


私もね、もれなくこの世で愛する気持ちを学ぶことを経験しにきたのでしょう。

自分をうまく愛せなくて泣き濡れても、それもまたそれ。
誰かをうまく愛せなくて泣き濡れても、それもまたそれ。

そこまで胸を傷めることが出来るほど、「陰」を抱けるのも愛そのもの。
そこまで胸を痛めたのに、私達はまた「自分を愛したい」とか「誰かに愛されたい」とか、
願う事をやめないのだから、本当にしぶといなと思います。

結局「自分好き」なのだもの、愛そのものだから。
それはなくならない「陽」だなぁと思います。

そして愛の循環がうまくいっている「陽」そのものの愛の中にも「陰」があるから、
私達は「優しさ」という愛の一つの表現を忘れないのだとも思います。

私の中にも男性と女性がいるのだから、そのどちらも戦い合わさず、
きちんとわかり合っていたいものねぇ、愛そのものとして。

何ていうかね。

愛する気持ちって、言葉にし切らなくていいんじゃないかと思ってきました。

言葉にし尽くせないからこそ、私達は愛を語り合うのだろうし、
命尽きるまで愛を求め、愛に包まれ、愛を失い、愛を学ぶのだろうなと。

惹かれ合うその人とはこの陰陽図の陰と陽の大きさやカーブの角度やそういうのが、
その時ピッタリんこなんだろうなーとか思いまして。

んでそのピッタリんこな最骨頂の果てが新しい命の誕生じゃね??とか思ってたら、
何ていうか私の中で抑えきれぬ衝動が起きまして。

「そこの我が唯一の息子よ!
君は母と父の陰と陽がピッタリんこな感じだから、
この世に生を受けたのだな!
何だかわかんないけどすごいね!!!」

…っていきなり褒めてみたら、
もうなんかよくわかんない息子は怪訝そうな顔をして


「。。。大丈夫??( °д°)。。。

そう答えたのですが良しとします。



そうか!
愛そのものってコレか!

そんな気がしました。

結局、明確な言葉にはできずじまいで。

「コレか!」で終わるという…あーぅー…(ノ∀`)…

自分そのものが愛そのもので、
愛そのものが自分そのものを形作っているのだな。

愛そのもの同士がその愛そのものをハメあったからこそ、
愛そのものの最骨頂の果てとして愛そのものの新しい命の誕生なのだな。

たとえ今、その愛そのものと別れたとしても、
互いという愛そのものを知るからこそ、
また互いとは違いの愛そのものを愛してしまうし、
他の愛そのものと愛し合うことさえ互いに許し合い尊び合えるのだな。

…なんて思った夜でした。


本日もなんら目新しい事は書いておりません。
さらに心の垂れ流しなので言葉をきちんとまとめて書いておりません。

あーぅー(ノ∀`)…笑


ただ、書きたかったのですよ。


誰かの唱える愛にあなたそのものである
「愛そのもの」を当てはめようとしなくていいと思いますって。

誰かの愛そのものの中で育まれた「愛」はその人たちの愛そのもので、
その「愛そのもの」を自分に当てはめたからといって、
それがあなたの「愛そのもの」であるのかといえばどうだろう?と。

あとは私は私が愛そのもので、そんな愛そのものの自分が愛する愛そのものの愛しい人のことを、
この冬はただ愛するということを学ぶのだろうなと思います。

百人百色の「愛そのもの」でよくて。

その内の一人で一色な愛を二人で紡ぎ合えたなら、
新しい模様が生まれるから同じものは二つとなくてよくて。

ね。

書いててもうわけわからなくなってきたよ(ノ∀`)…

最近、愛について考えております。

答えは出ません。

それはきっとね。


答えを出すなんてつまらないことも、
答えを出した気になって偉そうにすることも、
一切したくないからだろうね!

…っていうことで、今日の垂れ流しはここまで。



またねーラブラブ


ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【11月12月のお知らせ】
恋の矢11/10(木)11:30〜 残2名様 ←締め切り間近!!

「お坊さんとランチをしない会??」


恋の矢11/26(土)14:30〜 残2名様


恋の矢12/17(土)14:30〜 残4名様

メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、
優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNE、オラクルなどの
カードリーディングプチセッションあり。
対面での女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)も受けられるお得なお茶会ですラブラブ


来月、再来月のダベりんぐの会神戸支部では、
年末という事もありますので、大サービス✨

「クリスタル占星術リーディングメモ」

…をプレゼントさせていただきます💕

11月、12月のダベリングの会神戸支部にご参加いただいた方には、同じクリスタル占星術ですが、
「別のもの」をきちんとお渡ししますので楽しみにしててくださいね♪

お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

カミングスーン!とか書きながら、
昨日は書く時間なくアタフタしておりました。

記憶を辿らねば…。


あ〜、さてさて。


これの続きでございます。


外に置こうかと思ったのですが、いい置き場所がなくて部屋の中の窓辺に置きました。
写真撮り忘れたけど、ちゃんとビスケットとかの下にはお願いごとを書いた紙を敷きましたよ!

そして、ここはカードリーダーらしく、久しぶりのフェアリーカードにてリーディング。

「お願い事は叶いますか?」

カードリーダーでなくてもできる質問すぎて申し訳ない(ノ∀`)…

してその答えは。



{568A711F-C5AB-47CC-88A1-6C5EAAB9833D}


ジャジャンドキドキ


そのまんま過ぎやでしかし!!

どうやら叶うらしいヾ(@°▽°@)ノキラキラ

これはもうご機嫌なままねるしかない!!


寝るべ寝るべー!!
……って、寝られへんがね(ノДT)。。。。


妖精さん達、
何かと賑やかやないかーい!
(;´Д`)ノはーぅ!


ウトウト…とするとワキャワキャ音譜っとしたエネルギー体がくるわけです。

明るく音譜ワキャワキャ音譜ワキャワキャ音譜

私なんで自分が寝てる部屋でやったかなー??(笑

怖いとかほんまなんや!?とか一切なく、あまりの楽しげな感じに、
邪魔しちゃいかんと静かに寝たふりをするしかなく。

そして何とか眠りにつくと夢に

真っ白な雌雄のライオンが出てきました。

それはそれは神々しい感じのお姿でキラキラ

そして雄のライオンが大地に向かい駆け始めた後、
雌のライオンも追いかけるように仲睦まじく駆け出しました。

時折雄のライオンが雌のライオンを振り返りつつ。

そのあまりの美しさに見惚れながら、うっとり…(´∀`)…

白いライオンの夢を見たのは初めてで、しかもつがいだったもんで、
夢とは思いながらも深く感動して今でも覚えている訳ですラブラブ

その感動に震えている私を夢の中からまた妖精さんが連れ戻す(笑


音譜ワキャワキャ音譜ワキャワキャ音譜


あー…本当に楽しそうだなー…



でも眠い
ヽ(;´ω`)ノ

…そんな感じの繰り返しで深く眠りにつけたのは朝方でした。


朝、妖精さん達に食べていただいたビスケットと、取り置きしておいたビスケットを食べ比べ。


味がしない!!!

妖精さん達に食べていただいたビスケット。
カッスカスな感じになってました(°Д°;≡°Д°;)

食べましたけど(笑


そんなこんなで私の初めてのハロウィンのおまじないの夜は過ぎました。




とても不思議な一夜を過ごす事ができて幸せでしたラブラブ



引っ張った割には普通過ぎだった( *´꒫`)…



私の夢が叶ったかどうかは…



いつかわかる!!


そんな訳で。


今日もなるべく楽しく生きましょう音譜



あっ!!!



{5BA7D930-C548-4A9E-A1FF-08DA1212015E}



誰かこのカンパンのよい調理法あれば教えてください| 壁 |д・)

お待ちしておりますドキドキ



それでは。



またねーラブラブ




ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【11月12月のお知らせ】

恋の矢11/26(土)14:30〜 残3名様


恋の矢12/17(土)14:30〜 残4名様
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、
優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNE、オラクルなどの
カードリーディングプチセッションあり。
対面での女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)も受けられるお得なお茶会ですラブラブ


来月、再来月のダベりんぐの会神戸支部では、
年末という事もありますので、大サービス✨

「クリスタル占星術リーディングメモ」

…をプレゼントさせていただきます💕

11月、12月のダベリングの会神戸支部にご参加いただいた方には、同じクリスタル占星術ですが、
「別のもの」をきちんとお渡ししますので楽しみにしててくださいね♪

お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日はハロウィンでしたね!
我が家は仮装はしませんでしたが
かぼちゃの煮付けが出て来ました。


ママン、それ冬至や!

…って、きっと作ってくれた母はハロウィンなんぞなんら頭の中になく作ったのでしょうが、
そう心の中でツッコミを入れてしまったのは私です。


あ〜、さてさて。


先日、ハロウィンのおまじないとして
妖精さんにお願い事をする方法という
ケナちャンの記事をリブログしました。


やるよね!!(°∀°)b 

…って事でやりました!!


ただ…お菓子じゃないビスケットが…売り場になく…
これではあきまへんか??と買って来たのがコレ。


{21C0E97C-E67F-447E-BF28-19E3CDD059E6}


カンパーン(ノ´▽`)ノ保存食ー!!
長持ちするよー!イェーイ!!!


…ってそんなところが大事なわけじゃない。
これがビスケットといえるかどうだ。
そんな時は素直に聞いてみる。


…(´ . .̫ . `)…あー…なるほど…
ミルクが好きだから…うんうん…
ミルクが入ってるビスケットが好き…と…
うんうん、なるほど、ほうほう…


カンパンにミルクは入ってないわ!!
オーマイガッ!!(@Д@;

やはりダメか…ダメだ…
コレじゃ妖精さんにお願い事をする資格もない…

ああ、今現在23:15、お風呂上がり。
もはや今から着替えてコンビニまで…
温まった体をこの寒空の下に踊らせるのか…

…( ̄ー ̄)…案外キッツいよ、それ


あぁ…ハロウィンで新月でブラックムーンな夜なのに!!!
諦めてしまうのか!!諦めてしまうのかー!!!!


やだ!!!

…って事で(今日この流れ多し)
もう作るしかない!!!と思い立つ私!!!
我が家の冷蔵庫時に果てなく優秀!!
強力粉も牛乳もベーキングパウダーも
塩もバターもそこにあったから!!!

作ったことはないけど作れるはず(・ω・)b
きっとこれは妖精さんに試されているのだ。

「こんな事で諦める??」

きっとそうだ!諦めてたまるものか!!
俄然やる気が本気で出て来た(`・ω・´)ゞっしゃー!

そうと決まると行動は早く確実に。
クックパッド先生に教わりながら作る。


{E44BFB4D-1A83-487B-98E4-BAC73DD15B7D}


成形するここまで3分。


{451280A4-F568-4D76-A86F-58B650E2ADC7}

予熱220度にしておいたオーブンにて
15分焼いてやりましたよ、ほほほはほ。

{83384EC5-46AC-447F-B56B-F33CA12D55AE}


やれば出来る子!!!о(ж>▽<)y ☆

…ってな訳で、これで間違いなく


妖精さんにお願い事が出来る!!!


そう思ったのがもはや深夜零時前というギリ感満載。


そして私はそっとお願い事を書いて、


{5320DB69-2DF6-44C4-80C1-12C8814E1190}


このセットの下にお願い事を書いた紙を敷き、
寝室の窓辺にそっと置いて、窓を開けました。



どうなる!?


どうなるの!?




長くなったから続きはまた後ほど…←




カミングスーン!!!( • ̀ω•́ )✧




ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【11月12月のお知らせ】

恋の矢11/26(土)14:30〜 残3名様


恋の矢12/17(土)14:30〜 残4名様
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、
優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNE、オラクルなどの
カードリーディングプチセッションあり。
対面での女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)も受けられるお得なお茶会ですラブラブ


来月、再来月のダベりんぐの会神戸支部では、
年末という事もありますので、大サービス✨

「クリスタル占星術リーディングメモ」

…をプレゼントさせていただきます💕

11月、12月のダベリングの会神戸支部にご参加いただいた方には、同じクリスタル占星術ですが、
「別のもの」をきちんとお渡ししますので楽しみにしててくださいね♪

お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日はハロウィンパーティーの方も多いのかな??
私はパーティーには行きますが仮装はしません(なんでやねん)

ただ美味しいものが食べたいだけです( • ̀ω•́ )✧←ドヤ顔宣言

あ〜、さてさて。

昨日は加古川にて「第7回 光流会

愛と笑いで導く、星座は幸せの道標!お茶会」でした!キラキラ


{6CB26808-7A4C-4AB3-9DEB-9044FBC779F7}

早めに加古川に着いたのでケナちゃんとカフェタイム。
可愛いゴーストいたからスマホケースにはさんで
「写真撮って」というお願いしたりしてました。
ただの自分好きな私でございます、ふふーんふんふん♪

そんなこんなで大好きないろはずさんでカツメシも食べました!

{6558BB46-A6DE-4742-93CC-0D54DEAEF5AE}

ここのカツメシ、本当に大好きドキドキ
家の近所にあったら毎週通うと思う✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

そんなこんなで満腹になり光流会へラブラブ

{3B5816F2-55D2-4899-85DA-C08F7040E1AD}

後ろにちっこく映ってる赤い何かが私です。
昨日は赤い子ちゃんの赤禮さんが途中から主催をしていただいた
レイキヒーラーみとさんにやっぱり猛アピールしておじゃりました。
もう本当にあなたみとさんが大好きね(ノ∀`)音譜
「火の女」に「火の龍」は惹かれてやまないのかしら(*´艸`*)ラブラブ
…と微笑ましく黙ってみていたら

「暑いんやけど…
赤い子来てない( ̄∀ ̄)??」



やっぱり。


さっさとバレてました
( • ̀ω•́ )✧


あーいあーいあーい(ノ∀`)来てまーす!

そんなこんなな中、ケナちゃんの星読みプチ講座が皆様に行われました。

{BD0E6EED-A4A2-47D5-87D6-CD39A8033FC0}

17歳の爽やか若い男子もいれば、19歳のお人形さんのような可愛いお嬢さんもドキドキ
女神、若い子大好きだよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
そのはち切れんばかりの若さは輝く命そのものだよ!!キラキラ

暑苦しいおばさんになってるやないかい(ノ∀`)←笑

さてさて、ケナちゃんの星読みプチ講座ではみんなで自分のホロスコープを見ながら、
初歩の初歩だよーと言われながらも、気になりまくりで自分のホロスコープを読み解く。

ホロスコープで見ると、私は「地」の要素が一つもない女( • ̀ω•́ )✧

地…地道、実直、コツコツ…みたいなイメージ

あーはん??
神様は我にこの地なき星の地図を与えたもうた。
そりゃ私は地道に地味にが苦手なはずだぜ!!
アンビリーバボー!無理なものは無理ー!!

ちなみに他の何かで見ても「気軽に新しい事を始める」のはとても得意ですが、
「スタート地点で思っていたところではない違うゴールに辿り着く」という性質らしいです。

人生どこにたどり着くかまず考えて動き出しても、
途中でついうっかり変わってるタイプだってよ、あたし(人>ω•*)♪

もんの凄く納得したのはブログが毎回そんな感じだからです(笑

{2A974A59-302B-4EBC-BF4B-D7EDACA3E4AF}

Kenaz 先生とても丁寧に皆さんにアドバイスをしに回っております。
風の強い方、地の強い方、火の強い方、水の強い方。
様々な個性がそこには描かれていて、誰もがワクワク顔で自分の星を読み解いていますラブラブ

光流会では初のケナちゃんの星読みプチ講座でしたが、
自分のホロスコープを見る楽しみが皆様より伝わってまいりました音譜

ホロスコープを見ながら、お互いどんな星を持って生まれたきたのか…など、
その違いをかり合えて楽しみあえるって素敵な事だと思いましたヾ(@^▽^@)ノ

星を読むってとても素敵ドキドキ
私も12月よりガッツリお勉強します'`ィ(´∀`∩

今回私は自己紹介の時に少しお話させていただいた後は、
ほぼ野放しで放牧され羊のように部屋をウロウロして回ったり、
皆様のホロスコープを見せていただいたりしながら、
素力運気上昇調整しておりました。

やはり光流会においては私がメインにその調整をするお役目であります。
光流会では私がこのお役目を担いますので、
もしよろしければその辺りの調整が出来る方もおられますでしょうが、
この時ばかりは私におまかせいただければと思いますm(_ _ )m

そんなこんなであっという間に終わりを迎えました
「第7回 光流会 愛と笑いで導く、星座は幸せの道標!お茶会」

記念撮影をパシャりました。


{A21EFFCA-3A33-4A1B-AB0C-E27B7F73420B}


ご参加いただきました皆々様、
本当に素敵な時間をありがとうございましたドキドキ


光流会恒例プラスのお楽しみ。

もちろん二次会も大盛り上がりでした音譜

{14CEB6C1-5802-44A6-A0AB-0F81A5CB385B}


お鍋たべほうだーい!!




あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。

星が輝き巡るように私たちのエネルギーも
美しい輝きを放ちながら巡り合います。

その輝きがあなたそのもの。




またねラブラブ




ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【11月12月のお知らせ】

恋の矢11/26(土)14:30〜 残3名様


恋の矢12/17(土)14:30〜 残4名様
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、
優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNE、オラクルなどの
カードリーディングプチセッションあり。
対面での女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)も受けられるお得なお茶会ですラブラブ


来月、再来月のダベりんぐの会神戸支部では、
年末という事もありますので、大サービス✨

「クリスタル占星術リーディングメモ」

…をプレゼントさせていただきます

11月、12月のダベリングの会神戸支部にご参加いただいた方には、同じクリスタル占星術ですが、
「別のもの」をきちんとお渡ししますので楽しみにしててくださいね♪

お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php