こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

朝から白羽と大喧嘩"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ふと。
昨日、とある事を文字にしたあと、
私は違和感に気がついたのだ。

本当にとある事なのだけど。

今、白羽は私の気持ちより「結果」にこだわっている。
今、私は白羽の気持ちより「過程」にこだわっている。

このすれ違いの大きさに。

待て、待て待て、待てーぃ!!ヽ(`Д´)ノ

ものすごく重要なことなのではないか⁉︎
コレって、サヌキとアワそのものでないか⁉︎

…という事に、はたと気がついた。

おぉぅ、白羽、どうだこの龍神め(笑
知砂ちゃん、いい所に気がついたぜ!!

それ、そのまんま、置き換えてみたら
私のむさくさしてる所そのまんまじゃないかと!!!

君たちな、ホンマ、どーかとおもうで!!

ふっ、白羽に流されかける所だったぜ(・∀・)

そーはいくまい、そーはさせまい!!

知砂ちゃん、決意しかけたけど、
どーにも何かモヤモヤしてたんだよね!!

強制終了させられるのは不本意だ!!

その時は私が決めたいんだ!!ヾ(。`Д´。)ノ
そうなるのは仕方がない事としてもだな、
その時を白羽に決められたくはなーーーい!!!

私は龍天女ですよ、あーたね!!
相手が白羽でも本気で喧嘩しちゃうわよ!!!

自分の影響力、考慮してヤキモチ妬けーーー!!!

うがーーー!!!!!!(`(エ)´)ノ_彡

…という事で、梨を食べつつ
白羽に文句を言う私(笑

「あのさ~、言う事はごもっともですけどねぇ。
コレに気づかずにいたら、また次も同じ事してまうやん??
ねーねー!いくら龍神でもね、
過保護はダメよ、過保護は!!
そんな事したら豆腐の角に頭ぶつけて
アイタタター!ってなるのよ!!
梨あげないわよ!!梨っ!
ムカついたわ!!ムカついたわ!!
腹が立ったわー!!!」

…と、プンスカしてみた(`・ω・´)プンスカ!!

まーた学びを先延ばしにされてたまるものか!!

学んでからでしょ、結論は(・ω・)b
まー、少し待て。
私がモヤモヤしたままなのは断る!!!

…という喧嘩をですね、
朝からしてました。

白羽もガウガウ言うてましたが、

「ついでに雨降らしてんじゃないわよ!!
お布団乾燥してんのよ!!」

〆の暴言。

もはやここまでくると何かが違う(笑

けど、お天気は白羽に言う(・∀・)笑

言ったら少しして晴れてきた(笑

いいかー???
神代の時代から、男女の仲をどうするかは
女の方が決めてきてんだからね!!!

私が選んで決めるわ!!!

白羽といえど、引かないわ!!( ̄^ ̄)

…という、子供くさい喧嘩をですね、
朝からしていたというお話です。

ここがわかればスッキリしたわ

シャーーーーー!!!(`・ω・´)

{36EBFDCC-426F-4F0E-A9C6-6DE2991FEC09:01}

こんな感じで怒ってた私(´∀`)笑


本気で龍神と喧嘩をする女神がお茶会しますラブラブ


愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会のお知らせ |今日から『私は女神様♡』:女神な知砂のブログ
/nekono-ruby/entry-12070104464.html

お申し込みはメッセージ、コメント、
ウキウキしながらお待ちしております♪


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介、

まめねこ堂ご利用者、またはご利用者からのご紹介、

知砂が推奨するセッション、セラピスト、鑑定士等からのご紹介・・が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


まめねこ堂が本来行ってきた「素力運気上昇調整」は

一対一で「お話をする事」のみです。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






こんにちは♪
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

どうしても眠くなり
お昼寝をして目が覚めた
その時にいきなり
こう思った。

「あー!
もう好きなだけ自由に生きよ!!」

素晴らしい。

根も葉もなく

根拠もなく

そう思った(笑

さーてと。

そう思っちゃったら

そうなるしかないよね~♪

{2EF70587-1755-49AE-A4F5-FF3782E4E7B6:01}

空みたいに。

私が自由に生きたなら
すべてが自由に回り出す。

それが愛でなければ何なのだо(ж>▽<)y ☆

回せ回せ~♪

自分を縛り付けるもの。

それは他の誰でもなく

自分自身でしかない。

そうだよね?

んふふのふドキドキ

読んでくれてありがとうございますラブラブ

女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介、

まめねこ堂ご利用者、またはご利用者からのご紹介、

知砂が推奨するセッション、セラピスト、鑑定士等からのご紹介・・が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


まめねこ堂が本来行ってきた「素力運気上昇調整」は

一対一で「お話をする事」のみです。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

台風が横断している地域の皆様、
何事もないようお祈りしております。

今朝もメソッド30分して、ゆっくりお風呂タイム照れ
体温が高い私は高温反復浴はすぐのほせるので、
体などをすべて洗い終えた後、ゆっくりつかり、
そして一度完全にお風呂から出て体を冷まし、
またゆっくりお風呂につかる…を繰り返しております。

朝の内の優雅な時間でございます。
その実情は筋肉痛でバキバキいってますがね(´□`。)うぇーん

しかし、体幹を整えるというのは
とても大切な事ですので、
しっかり整えます、引き締めも兼ねて。

細々とね、いろんな事を考えたりもしますが、
こんな風に過ごしていられる私って、
まるっと在るように在る事が大好きなのですね、やはり(*´艸`*)

日常のなかに「気持ちいい~♪」をたくさん満たし、「ありがとう(ノ´▽`)ノ」と受け取っていく。

気持ちいい~♪やありがとうが
たくさん増えれば、
ここにいるだけで幸せなんですよねぇラブラブ

単純に生きてええと私は思ってます。

今日はいつ学校からお迎え要請が来るかわからないので、
お家の中でやりたい事をやるぞ~♪とウキウキ音譜

読みたい本が溜まってるのだ!!

たくさんの気持ちいい~♪で満たされてますか?

気持ちいい~♪って感じる様に過ごしてますか?

誰よりも自分の毎日を、心を、体を、
気持ちいい~♪で満たしてあげよーぜーラブラブ

私達は生きているのだもの。
気持ちいい~♪って生きて楽しんでいいんだよラブラブ

だって、だって、だって~

私達はみんな愛の塊だからドキドキ

あなたも、あなたも、あなたも、
みんな、まるっと丸ごと、
女の子は女神、男の子はスーパーヒーローですラブラブ

みんな、愛していますドキドキ

{7EE51D85-92FB-4F6F-B6CD-6F4453594A1D:01}

顔、丸いなー、おい(笑


そして…垂れ目(´∀`)…



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介、

まめねこ堂ご利用者、またはご利用者からのご紹介、

知砂が推奨するセッション、セラピスト、鑑定士等からのご紹介・・が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


まめねこ堂が本来行ってきた「素力運気上昇調整」は

一対一で「お話をする事」のみです。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

朝から久しぶりに運動をして、
思い切り運動不足を痛感した私です。
夜になって体がビキビキと…(^▽^;)…
本気で素敵な40歳を目指して
健康と体型を整えようと思いましたー(笑

さて。
今日は私が恋愛で学びだと感じた事を
引きずり出して書いてみようかなーと。

私は思う。

今、ただそばにいる人を
当たり前としてしまうのではなく、
ただそばにいる人を
当たり前に大切にできる、
そんな人を愛したいと。
そんな私で愛したいと。

そして、その願いを叶えるのは
他の誰でもなく私そのもの。

どんな状態、状況の時でも
「そばにいてくれる」存在は
決して当たり前ではない。

互いに命という限りある月日を重ねあって、
心や肌を重ねあって、言葉を重ねあっている2人で、
そんな2人は数多溢れる人の世で、
とてつもない確率の中で出会ったのだから。

たとえばいつも当たり前にそばにいてくれるから、
いつのまにかそばにいて当たり前と勘違いして、
「さみしい」という思いを伝えられた時、
「◯◯だから仕方がない」と伝えてしまう。
「◯◯だから仕方がない」という言葉で
「◯◯だから」という理由をつけて
その人へ愛を伝えていない自分の罪悪感を、
その◯◯のせいにして誤魔化しては、
その人に我慢を押し付けていても仕方がないと、
正当化している事はそこにはないだろうか。

私がの心がさみしいと感じるのは
その「◯◯だから」を正当化してしまう
その罪悪感そのものに疼くのだ。

罪悪感を感じるという事は、弱さもあるのだろうけど、
その罪悪感を感じるほどの愛がそこにはあるのだ。

もしかしたら不器用なのかもしれない。

けれど、私はその罪悪感を許して満たすために、
私の中に欠乏を増やして泣くことはしない。

罪悪感そのものさえ愛しているかどうかを感じるチャンスだから。

時にその罪悪感をとても愛しく感じたりする事もある。

ただ、その罪悪感に引きずられて、私の中の無価値感に私が縛られたくはない。
まるっと愛しているからこそ、私はその開き直りを静かに見つめる。

そしてこの気持ちが愛なのか、執着なのか、静かに見つめる。

もしも私の執着なら、愛ではないから
そっと手離すのが愛だと思う。

そして罪悪感だと思っていたものが、
もしも罪悪感ではなく、ただの嘘偽りならば、
優しく手を離してサヨウナラすればいい。

そこで泣きたいなら泣きたいだけ泣けばいい。
ただ泣く時に自分を責めたり、つまらない存在だと貶めたり、
愛される価値もないのだと蔑まなくていい。

ちょっと、違うかったのだ、何かが互いに。

だからこそ。

泣く暇があるなら、私は私を見て、
私の為の時間をとことん磨く。

私の笑顔を増やすのは私。
誰かに満たしてもらう為に笑う訳じゃない。
私の笑顔があるから、私の周りに私と同じ笑顔が溢れるんだ。

その人がいようがいまいが、私の笑顔は変わらない。
だって、私は私に愛されているし、愛しているから、
私が私を失う事はなく、見捨てる事もないのだから、
私の為に私は笑顔をとことん磨いて生きたい。

私の中の誰かに境界線を引くのではなく、
私の中の誰かに扉を与えてあげるのだ。

「閉じたいなら閉じてもいいよ。
しんどいなら、一人になってもいいよ。
また開けたくなったら開けたらいいよ。
私もその間、こちら側で笑顔を満たしては
次に会う時まで輝きを増していられるように
私の為の時間を大切にするから」と。

学び合えるからこそ、そばにいる優しさを知る。
優しさを知るからこそ、そばにいる事の意味を見つけられる。

もし離れる事になったとしても、
体は離れるけれど愛する事は出来るし、
いつでも心の中で共にいる事は出来る。
その心で互いの未来の輝きを願い祈る事は出来る。

そしてその想いを輝かせて、
また新たな出会いがあり、
想いを重ね会える人が出来たなら、
とことん愛し合う為に、
とことん向かい合い、
とことんさらけ出し合えばいいのだ。

それもまた愛ではないかと思う。

そんな事を思った、秋の入り口。
そしてニコニコしながらこんな文章を書いていたりする。

やっぱり私は女神なのだドキドキ
それ以下でも、それ以上でもないビックリマーク

{8EAA4B4D-D35D-4612-92BE-0CB2DEEFE58E:01}

お家で自撮り。
ほんま、垂れ目(´∀`)…

どれもすべてが愛でロマンスラブラブ

そんな女神が10月にお茶会します。
↓              ↓              ↓
愛と笑いが世界を救うんやで♪お茶会のお知らせ |今日から『私は女神様♡』:女神な知砂のブログ

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12070104464.html


愛と笑いが世界を救うんやで♪

ほんまやでぇ(・∀・)
お申し込みはお気軽にメッセージ、コメント、

あなたも、あなたも、あなたもーー!!
女の子はみーんな女神、
男の子はスーパーヒーロー。

愛を循環しあいましょうラブラブ




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介、

まめねこ堂ご利用者、またはご利用者からのご紹介、

知砂が推奨するセッション、セラピスト、鑑定士等からのご紹介・・が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


まめねこ堂が本来行ってきた「素力運気上昇調整」は

一対一で「お話をする事」のみです。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。