ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

キラキラ笑顔deお悩みリセットなお茶会でしたラブラブ

楽しかったよ~( ´ ▽ ` )、私(笑
…って、やっぱりお前がか!!みたいな感想になってる(*´艸`*)笑

お話の流れに沿って逢さんが引いてくださるタロットが、その時に応じて必要なメッセージを打ち出してくれて、
私が場の波動を調整しながら素力運気アップを施していきましたラブラブ

眠くなる人、体が軽くなる人、体が温まってくる人、
色んな反応で波動調整がなされたようです。
素力運気アップ、ちょっぴり不思議でしょ音譜
体感された方のみ感じるものなので、言葉ではうまく説明出来ませぬ、申し訳ない。

お茶会なのでね、基本は楽しくお茶を飲みながら、その場に出てくる「言葉」を大切にするのがいいんやないかと。

私の後ろでは何だかもうあんな神様やこんな明王様や過保護な白羽が、
賑やかしくワキャワキャワキャワキャ音譜やいのやいの音譜と私達以上に盛り上がってましたが、
それだけとても良い波動がその場に溢れていたのだなぁと今、改めて思います。

お会いさせていただきました皆様も、本当に素敵な方ばかりで、女が満ちれば世は満ちるなぁという思いを改めて感じさせていただきました。

私はこの世で生きる全ての皆様が、ご自身の根っこに意識を向け、育てていくきっかけになれば何よりうれしい事だと常に思っておりますが、
やはりお一人お一人の女性が根っこを強くしなやかに育てていき、満ちていくというのが、何よりこの生きとし生きるものすべてが満ちていかせる大きな大きな根っこだと思いました。

女はいろんなものを孕んで、育て、産みだし、また育てる力を備えていますから。

みんな女神なのですドキドキ

参加してくださったカノンさんは、こんな素敵なご感想をブログに書いてくださいましたラブラブ

今年、私が皆様にお会いするお茶会、お話会などはこのお茶会で終わりとなりましたが、
また来年、皆様にお会いする機会としてお茶会は継続していきますので、どうぞご興味をお持ちになってくださった方は、お気軽にご参加くださいませ(*´艸`*)ラブラブ

また、ペルセポネ逢さんとのお茶会はこれからも行いますので、こちらもどうぞよろしくお願いします音譜

素敵な女神達の写真です。

{2009E96A-DDDA-49D4-8E9F-839187A133DB:01}

{2694D16F-0E7B-4B74-B371-8E93AE9A047F:01}

皆様、本当にありがとうございましたラブラブ



そして来年1発目のお茶会はこちら!

【告知】第3回光流会 『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう(仮)』お茶会 |今日から『私は女神様♡』:女神 知砂のブログ

/nekono-ruby/entry-12093906257.html



お申し込みは下記まめねこ堂お問い合わせ、
もしくはアメブロメッセージよりよろしくお願いします。




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日もお股カイロやらその他にて、俄然とことん心地よく第一チャクラ活性化、それに伴い私の生命エネルギーが膨張していく感じ。

湧き出てくるのは、私そのものでしかない、生々しくも神々しくもある、直霊の光。

もはや、愛そのものだな…と本気で思う。
枯れる事なく潤う泉の様に湧き出してくるのだもの、ドバドバと。

ここから話があちこちに飛んで「なんやわからん」みたいな話になるかもですけど、気にせずに書くとして。

くるくる人生設計セラピー行く前に、飛び込んできたのが不動明王様のご真言。

『のうまく さんまんだ ばざらだん せんだ まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん』

不動明王様は第一、第二チャクラのエネルギーで。
不動明王様のご真言をしっかり唱えると、腹が座るんです、本当に。
ザックリいうと、腹が座らない、腹を括らない、または腹を据えたい、はらをくくりたいというなら、
不動明王様のご真言をしっかり唱え続けると「現実を生きる力」が強く活性化されるから、
自分の心の弱さといわれるところもガッチリ向き合えて、決断する、決めるを決めるという事を成し遂げる力が座るのです、腹に。

ま、そんな感じなんですが、話を戻してですね。

くるくる人生設計セラピーも私の中では、わかりやすく現実を整える為のとても大切な時間で、
越川さんは心理を真理で読み解き伝えてくれるので、時にその言葉は私にとって不動明王様の剣の様に感じて、
ならば腹を括り参ろう…と、本当に私だけにしか生きられない人生設計をガッツリ整える基盤を踏み固める足の力を得る感じで、
何ていうか、本気でありがたい訳です、フワフワしてなくて、リアルで。

越川さんのブログ読んだら、恐怖症やら、本音やら、何やら、まぁ人には色々あるんですけど、
人生設計となると、そんなのと本気で向き合うなんて当たり前の話で、腹も括らねば本気で自分の世界で生きる設計なんて立てられるか?って私は思う訳で。

あの手この手で本音を自分の中から引きずり出してみたり、ごちゃついてみたり、スッキリしてみたり、まぁ何かとある訳で、何かあって良くて、何もない部分はなくて良くて、自分の中に波を立てたり風を起こしたり荒れ狂ってみたり、凪になってみたり、なんかそんな風に整えていきながら人生設計するんです、私はですよ。

他の人は他の人のやり方で人生設計するでしょうから、私のパターンは一例として捉えてもらえたらなと思うんですが。

私の人生の事業計画を立てるわけやなくて、人生設計ですからね。

私の人生設計で話している内容は他の人が聞いたら「何やそれ?」でしょうけど、それは私が私だからであってそれでいいんです。

んで、まぁ、私は人生設計を立てたところは素直になりふり構わずやるわけです、やるから設計するんだしね。
その中での私は第一チャクラ活性化を自分の根っこをとことん張るために、お宮をガッツリ整えるぞとなって、本気でやってまして、私、女神だから、私の内神様(直霊)をとことん大切にするのは当たり前だろうと、とことんやるんです。

生きてるのは現実だから、私の現実を生きる力を強める事は至極真っ当な事だし、その為にできる事はとことんやり抜くから私の生命エネルギーは膨らむのだし。

んで、その1つがお股カイロという手段。
第一チャクラ活性化。

んで、帰り道、ふと視線を感じて左を見たら駅に貼ってあるポスターにこれでもかと不動明王様の写真があって。

また不動明王様か(ノ∀`)笑…と。
さすが不動明王様ともなると、アピールが「これでもか!!」って感じで、気づかない訳がないなと。

そして、これは何て力強さ溢れる優しいメッセージだろうかと、じわじわと沁みてきて、嬉しくて。

人生設計セラピー受けて、自分と飄々とした顔しつつ本気で向き合い生きていく中で、そのエネルギー増幅の為にお股カイロして、私のお宮を温めて、内神様(直霊)が居心地よくいられる様にとしてましたら、
こうやって、今は不動明王様から優しいメッセージがものすごいアピールで届くとか、泣けるなぁと。

その前に孔雀明王様が来て、何ていうか、その時もその時の状況とか、私の心とかに寄り添うもので、あまりにその優しさに泣けたんだけど。
孔雀明王様が教えてくださった事が沁みて、根っこを張るためにもっと本気で…となって、とことんやってたら、不動明王様が来て、ものすごいエネルギーで、そのエネルギーから泉の様に湧き出てくるのは愛そのもので。

本気で愛する、本気で愛されるって、生やさしいもんではなくて、生々しくて神々しくて、本当に何ていうか、覚悟だよなって感じたりして。

ふたご座の満月の日に、なんかものすごくいろんな事がスピリチュアル的にも、現実的にも、そのどちらもが私の中で繋がって、本当に、何ていうか、何かが私の中から燃やし尽くされてなくなり、そして何かが生まれた様な気がした。

とても不思議なんだけど、とても現実的な感覚で、それが私の中にあって、心地よくて、そしてドン!ときたというか。

ま、取り留めもなく書いたんですけど、こんな真夜中に一人で興奮して、書かずにいられなかった訳です。

不動明王様かぁ。

惚れるわー(笑








【告知】第3回光流会 『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう(仮)』お茶会 |今日から『私は女神様♡』:女神 知砂のブログ
/nekono-ruby/entry-12093906257.html
ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日、三ヶ月ぶりにくるくる人生設計セラピーに行ってきました(´∀`)音譜
言葉に出来なかった私の取り留めのない心理を、越川さんが取りまとめた真理で返してくださるので、
本当にわかりやすく心が整うので、私はこの人生設計セラピーが大好きです。

自分ではあんまり気がついてなかったけど、私はかなりこの一年で変化していた様で、
最初は「いい加減ソッチの世界にいっちゃってください」だったのが、
「もう人間界にわざわざ戻って悩む振りして確かめるのは無駄なんだから、
もう人間になるのはやめましょう、無駄です」に変わっていました(・∀・)音譜

とっとと解脱しきっちまえよ、
YOU!(ノ´▽`)ノ♪

ものすごく簡単に勝手に乱暴に訳すと
さっさとソッチの世界に…より、
更にパワーアップした「いっちまえよ」ですね。

「人間になりたかったんですよ(笑」

「3日も悩んだ振りする方が無駄なんだから、
悩んだ振りしても3時間で十分でしょ(笑」

「ホンマにね!おっかしいの!!(ノ∀`)笑」

どんな会話だよって感じですが、ホンマにその通り過ぎて笑いしか出なかった(´∀`)笑

元より悩んでいなかった件について、
200字詰め原稿用紙に5枚書いてこいってくらい、
悩む振りしたかった理由を書いてみろって話ですな、ほほほ。

越川さんのセラピーを受ける最寄駅にたどり着くまで、いつもは同じ道、同じ車両をえらぶのだけど、
今日は無意識にいつもの道を通らず、
お昼にもいつものお店を選ばず、
地下鉄もいつもの車両に乗らず、
駅降りてからもいつもの道を通らず歩いてた。

帰り道もいつものコースではなく、いつもと違うコースで帰ってた。

無意識の内に、私は三ヶ月前に来た時とは違う道を歩む、違う場所で休む、違うコースを選ぶ、
そんな今の自分になっていってたのだなぁと、こんな事でも感じたりした。

私は何でわざわざ苦しみや悲しみを見たがったんだろう。
私は何でわざわざ喜びや嬉しさを感じたがったのだろう。

ぜんぶ、ここにあって、それで良くて、素晴らしく美しいままに、豊かさを湛えて満ちていたのに。

そして、地元にたどり着くと綺麗な白羽の夕焼けが広がってた。

そんな時、イヤホンから聞こえてきた歌の歌詞。

♪泣いた事の無い君は
とても弱い人だから
誰かに見られて
優しくされると
くずれそうにになるけど

でも

雨の日には濡れて
晴れの日には乾いて
寒い日には震えているのが
当たり前だろう

次の日には笑って
風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ

僕らはほら

雪の日には凍えて
雷には怯えて
次の日には辺りが
よく見えたりもしてて

次の日には忘れて
風の日には飛ぼうとしてみる

そんなもんさ

僕らはそんなもんさ♪


あまりに心と景色と歌詞がマッチし過ぎてて、
白羽の粋な計らいかと嬉しくなった。

「そんなもんさ」

そうそう、そんなもんなんさ。

いつの間にか、変化の中で縮こまって
私は私の世界の景色を当たり前にし過ぎてた。
でも、「そんなもんさ」ではなく「こんなもんさ」と受け取ってた。

大きな違いだ、馬鹿馬鹿しいまでに、人間界。

{D8BBC5EA-6E28-4118-A1D1-23F6106A4145:01}

ちゃんと解脱しよ音譜


【告知】第3回光流会 『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう(仮)』お茶会 |今日から『私は女神様♡』:女神 知砂のブログ
/nekono-ruby/entry-12093906257.html







女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日はタイトル通り、12/13(日)の虹子さんの
1名ご都合によりキャンセルがでましたので、
1名様のみ募集のお知らせです(°∀°)b 音譜

日時:12/13(日)13時30分~15時30分
場所:メリケンオリエンタルホテル内カフェ ピア
会費:¥2,000(別途お茶代自費)
募集:1名様限定!早い者勝ちです♪

女神 知砂はオブザーバーとして参加しますドキドキ

虹子さんの初の単独お茶会なので、
満席にしてあげたいなラブラブという思いと、
虹子さんの繊細で、でも芯のあるカラー鑑定を
少しでも知っていただきたいなラブラブという思いがあり、
何でか知砂ちゃんが一生懸命告知しております(笑

私ね、虹子さん、大好きなんです。

とてもとても、大好きなんです。

彼女の本当の良さは、
秘められてなんかいません。

溢れ出たがっている才能を、
溢れ出させてあげなよって、
心の底から思っているんです。

その扉は開かれていて、
その外には虹子さんの才能を、
必要としている方が沢山沢山いて、
今も今か今かと待っていてくれているよって、
そう本当に心の底から思っているんです。

そんな私の大好きな相方、
虹子さんに会いに来てください。

美味しいお茶とケーキを楽しみながら、
今の心の色と、幸せになる色を見つけに来てください。

この二人がお待ちしておりますドキドキ


{6B3B5B56-A4CF-4F30-B8F5-72C632222F4F:01}

*よく言われますが、
この二人のやりとりは漫才ではありません.
ただの本音と本音と時々わざとらしい褒め合いの愛情表現です(・∀・)*



こちらもよろしくお願いします音譜
↓             ↓               ↓

【告知】第3回光流会 『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう(仮)』お茶会 |今日から『私は女神様♡』:女神 知砂のブログ
/nekono-ruby/entry-12093906257.html



あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
なりたい自分になれるのは、
他でもないあなただけ。

生きましょう。

あなたの今をねラブラブ

素敵な水曜日を音譜

女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

休日明けの朝、毎度ながら「朝だよー!」と私の元気な雄叫びから1日が始まります(笑
枕元でアラーム鳴ってるのに、何であんなに起きずにいられるのかしらね、若様ったら(・ω・)…

毎日ちゃんとアチラと繋がってる眠り方してて、なかなか貴方良いですよ(笑

26日は何かまた動きがありそうな星の流れですね。
変容していく渦中にいる事は、何も恐れることではなく、ただその変容を楽しめば良いと思います。

私もそう在りたい今を大切にしております。

静止している時は心が活動し、
行動している時は体が活動し、
行く先を見据えて、しなやかに動く。

戯れるものを見つけて、目をまん丸させて、
ワクワクしながら飛びかかるその瞬間を待つ仔猫みたいにねラブラブ

その為にはやっぱり、腹を括るということは必然的なものかな?と思います。
「こんな決断をする」と、腹を括る。
そうすれば、何が起きても軸はぶれないなと。

私は元々自己重要感も肯定感も皆無に等しい女でしたので、
今でもその時の私がコンニチハ!とする時があります。

良くも悪くも溜め込む性質があるので、よく言えば忍耐強く、悪く言えば流されやすくだらしない訳です。

そんな自分を知っているからこそ、その無価値感ありまくりな私に囚われることなく、
「それでも私は愛されている、愛している、愛し合っている」と、
自分にきちんと伝えていく事を止めはしません。

私が私を愛していると腹を括る。
誰かを失って悲しい事と、自分が無価値なのは別物、
そこをごっちゃにはしたくないというのが私の価値観です。

しなやかに分けて受け止める強さは私の中にあるから。

だからこそ、自分を全力で愛する為には何が出来るかをいつも思うし、
自分が愛する人を全力で愛する為には何が出来るかをいつも思う。

形には囚われない優しさで、愛するしなやかさを学ぶ。

ま、まだまだわかりにくい愛情の示し方しか出来ない部分は多々あって、
伝えきれないもどかしさもまだまだあって。

だからこそ私は愛し合う事を利己的に判断したくはないし、
何かに利用する事もしなくはないし、誰かで埋めようと依存したくはないと、
まずは自分を愛する強さとしなやかさをいつももどかしさの中で感じていたいと思うのです。

ははは、メンドクセーやっちゃ(ノ∀`)笑

けど、こんな事を感じながら生きてたら、またひとつ腹を括る事が出来ました。

私が何かを選択する時の根っこはやっぱり愛そのものです。

いつもどんな時も囚われない優しさで、私は愛するしなやかさを学ぶ私でいる。

無価値バリバリな人は、私に会いに来ればいいと思う(笑

もっともっと女神になっていく過程で、きっと共に気付き合える事が沢山あるから。

共にね、女神になっていく事を楽しみましょうドキドキ

あなたも女神で、
あなたもスーパーヒーローで、
なりたい自分になれるんだから。

もがけ、足掻け、バタつけ(笑

私もそれを隠さないからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヒャッホウ♪

こんな私のお茶会です、
興味津々で会いにきてねドキドキ

【告知】第3回光流会 『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう(仮)』お茶会 |今日から『私は女神様♡』:女神 知砂のブログ
/nekono-ruby/entry-12093906257.html


宇宙も愛も心も無限です。

{63149880-8184-4C95-BB7E-FA39ACFFFFAF:01}

髪を染めた私を見て息子がひと言。

「ま、こんな母親もありやな」


…はい(・ω・)ノありがとうございます(笑

皆様、素敵な火曜日を音譜





女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。