ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


<ラブ&マネーリーディングモニター募集満員御礼>


モニターご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました♡
順次リーディング→お届けの手順を進めております。
必ずお届けしますので、今しばらくお待ちくださいませ♡

この度、女神のラブ&マネーリーディングモニターにご協力くださった、
とてもとてもありがたい皆様に感謝の気持ちを込めて、
女神 知砂より心ばかりのプレゼント企画です。

今回モニターにご協力くださいました30名の皆様の中で、
「来月もおまじないミッションをしてラブ&マネーの運気をアップしたーいキラキラ」という方には、
今回のモニター価格で、来月のラブ&マネーリーディングおまじないミッションをお届けしますドキドキ

また、モニター様よりご紹介いただきました方も、ラブ&マネーリーディング合計100名様になるまではモニター価格にておまじないミッションをお届けさせていただきます音譜
その際、ご紹介くださいましたモニター様は来月のおまじないミッションは私からの「プレゼント」として、無料とさせていただきます( ´ ▽ ` )ノドキドキ

<お願い>
ただいま確認しつつ100%でモニターリーディングのお申し込みお礼の返信しておりますが、
「届いていない」という方がいらっしゃいましたら、下記お問い合わせサイトよりご連絡ください。よろしくお願いします。


…。

もうここまでで十分普通のブログの長さだわっていうね゚(゚ノ∀`゚)゚。…
あー、本当に簡潔に文章書けない子だこと。


あー、さてさて。

私は今、本当に寝観音そのものの生き方をさせていただいてまして、
いろんな物事やらまわりの方や、新しい出逢いに、本当に恵まれていると思います。

まー、ここまで来るのには様々な事が山ほどありましたけども、
一つ一つ乗り越えてみればその様々な事さえも宝物キラキラ

私の根っこを踏み鍛える肥やしにしましたから。

そんなことすべてあっての今の私。
そんなことすべてあって、
これからの私をとことんリアルに描ける。

紆余曲折あっていい。
へこたれた時も、壊れかけた時も、
壊れて動けなかった時も、失敗もあっていい。

裏切られたり、罵られたり、
いわれもない誹謗中傷受けたり、
犯されたり、殴られたり、
あれやこれやとあったけど、
生きていたのだから、それもあっての私。

誰もそんなことで死ななくていい。

傷ついたなら、傷が癒えるまで、
自分を守り抜けばいい。

いつもうまくいかない自分だからって、
うまくいったらいけないなんて思わなくていい。
幸せになれないなんて決めつけなくていい。
あの人みたいにはなれないなんて自分を蔑まなくていい。

あなたにはあなたしかなれないのだから。
あなたがあなたの今と未来を諦めないでね。

勝手に死のうとして、勝手に死に損ねて、
勝手に生き直した私だから、思います。


誰だって、みんな同じ命そのもの。

私だけが特別なんじゃない。

私だけが特別だというのなら、
私だけが特別な女神だといって、
偉そうにして人の心に不安感を煽るだけなら
そんな女神、

女神じゃない

…ってこと。


周りの流れや勢いに流される事がないように、
ちゃんと自分の目と心と感覚を研ぎ澄まし、
自分を苦しめる事がない様に気をつけてねラブラブ

あなたが生まれたから起きる物事。
あなたが生きているから現れる現象。
あなたが生きているから出会うすべての存在。

あなたがいないと、それはどこに何もないものです。

あなたが大切にするもの、
あなたが大切にしていくもの、
なぜ自分を大切にするのか、
なぜそうすれば幸せになるのか、
そんな自分の幸せとは何か、
そして誰と幸せを分かち合いたいのか、
どんな時も何をもって幸せだというのか、

そんな事を一つ一つ、
改めて確かめてみてください。

どれもがあなたの根っこが育てば
ちゃんと見えて感じられるものです。
今は見えていなくても、
種は蒔かれ、根っこが伸びているから、
「見えない」と感じる心がそこにあるのです。

どんな時もあなたの人生を誰かに開け渡さないでください。
それはたとえ明け渡せと求めてくる相手が、
あなたの「親」であっても、NOといっていい。

親の人生とあなたの人生は別物だから。

あなたの中に、あなたを守る愛があります。
それは「あなたとして生きる」という
信念があって初めて気がつくことです。

そこにたどり着いたなら、周りの人達の在り方も、
今までと違って見えてきたりします。


そこから、始めたらいい。
幾つになっても、始められるなら、
自分を守る事も育てる事も
何も遅くなんかない。


私ね。
おためごかしな幸せを求めてなんかいないの。

だから、本気で生きてます。
寝観音だからこそできること、
何でも楽しくやっちゃうよ♪って決めてます。

私はもう、自分も周りの人も、
本気で幸せにしかならないことだけ、
とことんやって、祈って、生きたいから。

ラブ&マネーリーディングをやり始めてね、
とことん幸せになっていけることを、
私も証明して見せたくなったの(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

みんなと一緒にねラブラブ


そんなことを思って生きてます。

何だか今日は真面目なこと書いた気がするよ❀.(*´▽`*)❀.、


支離滅裂かもしれないけど(笑


ま、私は自分の世界がね、本当に大好きだから、
全てを恨んだり、妬んだりして、生きたくないの。

もったいないでしょ?

だって、人生って短いもん、
たかだか数十年。


愛しい人と、大切な人達と、
大切な世界を、共に幸せなまま、
生きててたらあっという間に
何十年なんて過ぎて終わってる気がする(笑

大切にしなきゃ。


さて。

長く書いたし、今日はここまで。


ブログの書き方講座では、
一番ダメ出しされるブログの書き方の
見本となれるのが私です(笑


んじゃ、またねーラブラブ


【7月のお知らせ】
7/16(土) 13:30〜16:30
第五回 光流会
神戸住吉 東灘区民センター
「あなたの人生を輝かす過去世からのメッセージお茶会♪」

募集15名様→満員御礼♪

7/30(土) 14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内 カフェ
「ダベりんぐの会 神戸支部」

募集6名さま→残席4名様

8/5(金) 13:30〜16:30
明石生涯学習センター 学習室3
「第6回 光流会
明石でとことん受け取り上手になるお茶会♪」
ワーク担当・・・女神 知砂の回です☆
(Facebookイベントページに飛びます)

募集15名様→13名様♪



どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


第一弾7/22まで!モニター枠残4名
<ラブ&マネーリーディングモニター募集>
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
メールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です
詳しくはこちら→ラブ&マネーリーディングモニター募集
お気軽にお申し込みください♪

<お申し込みいただいた皆様へ>
7/9〜モニターお申し込みをいただいております。
ただいまのところ100%でモニターリーディングのお申し込みお礼の返信しておりますが、
「届いていない」という方がいらっしゃいましたら、下記お問い合わせサイトよりご連絡ください。
*時々、メール設定により弾かれている場合がございます、下記お問い合わせ注意事項をご確認ください*

よろしくお願いします。


あー、さてさて。


ラブ&マネーリーディングを始めてから、
一つ気がついた事がありまして。
リーディングしてる時、そりゃ思い切り、
ラブラブラブラブなイメージや、うふふふアップなイメージを、
そりゃぁもう降り注ぐようにぶわ〜〜っとするんですが、
あまりにその波動が高いところからのものだからか、
気持ちよくて知らぬ間に寝ちゃうの(*´ω`*)…アレレレレ??笑

寝てしまったつもりもなく、
もちろん寝てるつもりもなく、
けれど確実に寝ててですね、
目が覚めた時もとても自然な感じで目が開き、
寝てたつもりはまったくないのに、
時間だけがいい具合に過ぎてたりします。

けど、私そのものはイメージしてる世界の中にいますので、
寝てただなんて感じてもいない自然さでして。

もう、本当に寝てる暇なんてないのに( *´꒫`)…

2週間で30名とか言ってますけど、
リーディング自体は2週間で100人でしてね。

毎回寝てたら間に合わないじゃないか!(°Д°;≡°Д°;)…と(笑

私自身はもう幸せイメージの中で
ほぼこの数日生きてるもんですからね、
そりゃもう平和そのものだし、
生きてても起きてても寝てても、
ただ幸せでしかない時間なのは良いですが、
リーディング間に合うのー!?ってなる(笑

もう、メールじゃなくて電話にできる人は、
電話にしてもらおうかしら(笑

そんな感じの1日を過ごしております。


あ、今日は素敵なカフェの写真が届いてね、
あのカフェ、いいわ、このイメージ!って、
リーディングの時のイメージ小道具の一つにした(笑


しかし、寝てたらあかんよ、寝てたら(*´ω`*)笑


困ったなり…(笑


寝ないように目を開けてやろ( *´꒫`)…笑



まだモニター募集続けてますので、
迷っている方は女神のラブ&マネーリーディング、
お試しくださいませねо(ж>▽<)y ☆


ではでは。

またねーラブラブ




【7月、8月のお知らせ】
7/16(土) 13:30〜16:30
第五回 光流会
神戸住吉 東灘区民センター
「あなたの人生を輝かす過去世からのメッセージお茶会♪」

募集15名様→キャンセルあり!残席1名様

7/30(土) 14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内 カフェ
「ダベりんぐの会 神戸支部」

募集6名さま→残席4名様

8/5(金) 13:30〜16:30
明石生涯学習センター 学習室3
「第6回光流会 
明石でとことん受け取り上手になるお茶会♪」
(Facebookイベントページに飛びます)

募集15名様→募集開始です♪


どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


<ラブ&マネーリーディングモニター募集>
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
メールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です
詳しくはこちら→ラブ&マネーリーディングモニター募集
お気軽にお申し込みください♪



あー、さてさて。

蝉が鳴き始めて、ねぇ、いつが梅雨だったの??ってくらい、
あっという間に夏が来ちゃってる気がします。
お家の中にいての熱中症が増えている様なので、
皆様、どうぞご注意くださいませ!!

さてさて、ホホー♪(古い)

今月はもう外に出すぎた❀.(*´▽`*)❀.

…ってくらい、お外に出かけました(*´ω`*)てへ♪


※ご存知な方はご存知かと思いますが、
ざっくり説明いたしますと、
私、基本的に、ほとんど外に出かけず、
月一のダベりんぐの会、
もしくは光流会以外では、
ほぼ皆様とお会いすることの無い生活が基本です※


私はお家が大好きなのです(´∀`)

太字で色変えて言うことのほどでもないんですが(笑

あ、そうそう、私、土曜日にとあるお茶会に参加させていただきまして、
私の説明書というものをいただいたのですよ。

大まかに人は4つのタイプに分かれるそうですが、
私は珍しい割合のマニフェスタータイプだそうです。

王様タイプなのだそうです。
えーとね、書いてある文面よく読むと
本当に面白いことが書いてあるのだ。

・自分に興味がなく、他人を必要としない

…って、ぅおい!!(σ´-ω-`)σそれ、あかんやつや!せつこ!!笑


・倒れてから疲れていたことに気づく。
「生命維持センサーがありません(先生談」

…軽く死ねるらしい。


・「決められたことを守る」「目標設定→達成」等々がよしとされていますが、そういう制限を受けるのは健康な状態ではありません。(心臓に負担がかかる)

…( *´꒫`)…心の臓に負担とな…

「毎日コツコツとか、絶対駄目ですから。本当に心臓に負担がかかります」って言われた!!

おかげさまで今はそんな生活してないので、
心の臓も落ち着いておりますが(笑


・自分が何者か?を探しても答えは見つからない。

…あ、これはそもそも探したことがなかった(笑
私だもの、探さずとも女神ですし、
女神でしかないから、探すも何も女神(笑

自分を探すポイントがわからない。

…Σ(゚д゚lll)!!あっっ!!

自分に興味がない!!笑
これかー!ほんまやー!!!( *´꒫`)…笑


・自分のいる世界が平和であることが大切。
平和を乱されると腹が立つ。

…もうね、これ本当にそうで。
私がいる「そこ」は平和でないとイラっとします。
逆を言えば平和であれば、とくに何も気にならない訳です。
基本的に自分の存在する所が平和でないと、
生きていてもしんどいだけだからイヤです。

競争とか交渉とかも苦手なのでしませんし(笑
勝手にライバル視や認定される時とかあるんですけど、
私、かなり酷いことされるか、かなりわかりやすくされないと、
本当に気がついてませんから、周りからそっと
「もうやられてる事に気づいてあげて」と言われます( *´꒫`)…


ザックリこんな感じだそうなので。
皆様、どうか、この取り扱い説明書をご熟読の上、
私を上手に使いこなしていただければと思います( ´ ▽ ` )ノ笑

基本、周りの皆様が優秀なおかげで、私は生きていられるという、
本当に「王様」な生き方そのものをしている女神です、ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

私ね、こういう「あなたの説明書」とか好きでして。
今回はとくに面白かったです、行ってよかった〜〜キラキラキラキラ

隅から隅まで読んで、とても深く理解致しました。

どんな自分でも、それに善し悪しはない

…ということです。

出来る、出来ないも「個性」があって当たり前。
みんな違うのだもの、それでいい。

私にはみんなが出来ても「私には出来ない」なんて山ほどあります。
ずっとずば抜けて優秀な「劣等生」であった私は「みんなと同じ」である為に、
いろんな「私」を捨てなさいと言われて育てられましたが、
結局、細胞レベルでそうなんだから「捨てられる」訳もなく、
かなりの歪みや歪みを持ちながら大人となり、
その後その歪みや歪みを経たからこその伸び方を学び、
「自分の根っこ」がまず育っていれば、後は「そのように伸びられる」ことも知り、
「自分の個性、存在そのもの」を尊べるようになると知りました。

みんな、細胞の塊なんだもの。
細胞レベルでイキイキしたいじゃないのよね。
しっとりと潤って、凛と在る存在そのもので。


そんな風に思いました。


さて、今日は一日ラブ&マネーリーディングモニターさんのリーディングを、
にたにたウフウフ(*´艸`*)音譜しながら進めまーす♪

私がこのリーディングが大好きなのは、
そこには幸せしかないからです。

平和でしょ❀.(*´▽`*)❀.

とっても楽しいリーディングをさせていただけてて、
いい波動の所から「ポン♪」と降りて来るのが快感です(*´艸`*)ラブラブ


早起きもできて、今日はなんだかいい気分音譜

皆様も素敵な1日であられますようにアップ


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。

あなたの個性が際立てば、
誰かの個性も際立つ社会になる。

争うのではなく
認め合う世界へと
その足で進もう。


またねーラブラブ







【7月、8月のお知らせ】
7/16(土) 13:30〜16:30
第五回 光流会
神戸住吉 東灘区民センター
「あなたの人生を輝かす過去世からのメッセージお茶会♪」

募集15名様→満員御礼!キャンセル待ちです♪

7/30(土) 14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内 カフェ
「ダベりんぐの会 神戸支部」

募集6名様→残席4名様

8/5(金) 13:30〜16:30
明石 生涯学習センター
「第6回光流会  明石でとことん受け取り上手になるお茶会」

(FBイベントページに飛びます)
募集15名様→募集開始!


どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日、今日と雨の神戸。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨日、ずっと楽しみにしていた
大人気のぽこほんさん
ラブ&マネーリーディング講座へと
雨の中ウキウキしながら行ってきました音譜

めっちゃくちゃ、楽しいの!!( ´ ▽ ` )ノラブラブ
もう白羽さんや青波さんや赤禮さんも大喜びキラキラ

そら、私がウキウキしてんだから、
私の龍神様たちもウキウキよねラブラブ

このラブ&マネーリーディングは、
私が学びたくて学びたくて仕方なかったもので、
リーディングをさせていただくたびに、
私も、お客様も、幸せにしかならないの!!キラキラ

素敵でしょ〜〜ドキドキ

幸せにしかならないの!!

大事なことだから二回言ったよヾ(@^▽^@)ノ


幸せになりたいなら、

恥ずかしいとか、
知らない人だしとか、
なんか怪しいしとか、

そんなのどうでもいいから、
遮二無二掴み取りに行くのが幸せへの近道ですラブラブ

これは私もつくづく感じる事です( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、幸せになりたい!!という
私の大好きなタイプのあなたにお知らせです音譜


↓             ↓              ↓


女神のご利益は好きですかσ(’∀’ )??

【女神のラブ&マネーリーディング】

お待たせしました、
今日から始めまーす♡

「ラブ&マネーリーディングとは?」

恋愛運アップ、パートナーシップ向上、愛され力アップに繋がるために、
何をすると良いのかをリーディングしてお伝えするセッションです。
<あなただけのオリジナル>の
「おまじない」のような行動をお伝えします。

そのあなただけの運気アップの「おまじない」に、
「仕事が決まった!」とか、「入手困難なライブチケットが当たった!」とか、
「臨時収入があった!」とか、様々なご報告をいただいている、
「女神の運気上昇調整」をサービスでおつけします♪

「おまじない内容例」

・7日以内にソファーでお布団にくるまり、横向きに寝て「はぁー幸せ♡」と言ってからお昼寝。

・3日以内に暗い部屋で好きなだけ正座。

・3日以内にお風呂に頭まで浸かってゴボゴボと息を吐く。

・2週間以内に猫のぬいぐるみを握りしめる

…など、「え?そんなので?」というくらいの「ちょっとした」事です。

このラブ&マネーリーディングは
バタフライ・エフェクトという
カオス理論を使います。

※「バタフライ・エフェクト」とは一匹の蝶の羽ばたきがキッカケで、やがて地球の裏側で竜巻を引き起こしているというような理論です※

お知り合いの方のみ対面OK。

初めましての方はメール、メッセージ、
またはskypeでのリーディングモニターを募集致します( ´ ▽ ` )ノ

ラブリーディングのみ
マネーリーディングのみの場合・・・¥1,500

ラブ&マネーリーディング両方の場合・・・¥2,500(¥500off)


まずは2週間でドーン♪と30名様募集!!


女神のパワー付きラブ&マネーリーディング、
あなただけの為にいたします♡

…とは書きましたが…

実はもう、本日8名様からお申し込みを頂きまして、
もはや、限定22名様の募集となります( ´ ▽ ` )ノ


…が、評判がよければ
さらに人数増やしちゃいます!!


みんなで幸せになろうよ〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚←目指しているのはココ!


みんなで幸せになりたいもん(*´艸`*)♡


あなただけの運気アップのおまじないをして、
あなたの運気を上げちゃいましょう♪

リブログシェア、
お客様ご紹介も大歓迎です( ´ ▽ ` )ノラブラブ


アメブロからのお申し込みは下記、
まめねこ堂お問い合わせ、お申し込みサイトから、
よろしくお願いします(≧▽≦)ラブラブ


折り返しこちらからコメント、メール返信をさせていただきます❀.(*´▽`*)❀.


たくさんのお申し込みをお待ちしております音譜


よろしくお願いします♪



それでは、皆様、
今日も素敵な1日をキラキラ


またねーラブラブ


【7月のお知らせ】
7/16(土) 13:30〜16:30
第五回 光流会
神戸住吉 東灘区民センター
「あなたの人生を輝かす過去世からのメッセージお茶会♪」

募集15名様→満員御礼!キャンセル待ち募集です♪

7/30(土) 14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内 カフェ
「ダベりんぐの会 神戸支部」

募集6名さま→残席4名様


ラブ&マネーモニター、
光流会、タベりんぐの会神戸支部
どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php












ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日は加古川の人気レイキヒーラー みとさんを
神戸にお迎えしましての素敵なランチ会でしたドキドキ

みとさんのランチ会感想ブログはこちらキラキラ


何を食べても美味しいお店でしたよー( ´ ▽ ` )ノ音譜

個室を使わせていただけたのですが、
このサービスでこの美味しさでこのお値段なのねー!!な、
本当にヘビロテ間違いなしのお店でしたビックリマーク

また、女神の会、しましょうねドキドキ


んでね、みとさんのブログにも書いてましたが、
女は凛と在ることの元ネタは私の祖母が、
「女の子は凛と在りなさいね」
…と、まだ3歳4歳の私にそう言い聞かせてくれていたお話をからです。

そのお話をことだま鑑定士のまさえさんが「そのお話を読んでから…」と、
祖母が伝えてくれた「凛と在る」という言葉の深さを、
とても繊細に、「きっとソコ」っていう核心を掴んだ感覚でお話くださり、
その場にいるみんなで「凛と在りたいね」と、頷きあったのです。


           「凛と在ること」


本当にね、なんと表現してよいやら。
皆さんは「凛と在ること」という言葉を目にして、
どんなイメージが胸に湧きますか?

私はやはり朧げながら祖母の立ち振る舞い、
仕草、言葉の選び方などが思い出されます。

そして私の祖母の凛と在った根っこは何だろうと
この頃、都度に思い馳せたりします。

きっと、世の裏表を見尽くしてきた中で、
気枯れを手放して、手放して、手放して、
得てきたしなやかさそのものなのかな?とか。

私は祖母のそんな凛とした存在感を
たとえおぼろげであろうと感じられた事が
私の根っこを育てる事にとても大きな意味を持っていると
本当にこの頃つくづく感じておりますし、その言葉と思いの深さに、
何度も事あるごとに心が震わされる日々なのです。


私も祖母のように凛と在る女性で在りたいな…と。

まぁ、その祖母に育てられた母も、
「さすがですね」と言うしかないほど、
凛と在る女性なのですが。

私はまだまだその域には達してないな…と(笑

内側から醸し出す存在感そのものなのかなぁ…。

奥深くて、まだまだ私には理解しきれていないと感じますが、
ただ私が生きている中で、誰かや何かにおもねることもなく、
自分の存在をきちんと尊びながら今を生きていったなら、
「凛と在る」その在り方に近づけるのではないかと思っております。

あ、これ、「一人で生きろ」と言っている訳ではありません。
人と人の輪の中にありながら、「おもねらないしなやかさ」をもって、「和」をなせていけたなら…という事です。


私をみて「凛と在ること」を感じてくださる方がいたなら、
私はとても嬉しいことだなぁ〜と感じます。


んでね、今の流れ的に少しずれてしまっている、
女性本来の「たおやかさ」や「けなげさ」や「素直さ」にね、
今一度、心から問いかけてみたいです。


「それでいいのですか?」

私は「昔の状態」に女性の生き方を戻せと言っているのではなく、
「今の状態」に女性の在り方がそれでいいのですか?と問いかけてみたいなって。


ゲスさもいいのでしょうが、
凛と在ることも、うつくしいです。


神様でいえば、私はやっぱり弁財天様が、
凛と在られる女神様だなぁ〜〜と、
勝手に思ったりしております。

私の大好きな女神様ドキドキ


凛と在りたいです。


生きる事を真摯に受け止めながら、
在り方を真摯に模索しながら、
そう在れます様に…と思いながら、
今日も生きるぞ!!と気合いを入れました。

とりとめもない、オチなし話(笑



女の子たちが凛と在ったなら、
男の子たちはまっすぐ突き進める。
「凛」と「命」の在り方は繋がっていて、
踏み誤る事のない、根っこになるのだろうな。

プライドが高い女という訳ではなくて、
自尊心をきっちり育て抜いていく女で在りたいです。

女神なんだもの♪
生きる根底から尊んで生きて、
内側からいつだって愛が溢れ出すままに、
「和」を用いて、「個」を尊重し合いながら、
たおやかに、素直に、けなげに、笑いながら、
凛と美しく在れたなら、最高です。

自分へのハードル高いわ!!笑

あはははは(≧▽≦)


律して生きられよ、私(*´ω`*)…笑


なんせ、素敵な一日を過ごさせていただきました。

ご参加くださいました、素敵な女神たちに心からの感謝をキラキラ


ありがとうございましたドキドキ







【7月のお知らせ】
7/16(土) 13:30〜16:30
第五回 光流会
神戸住吉 東灘区民センター
「あなたの人生を輝かす過去世からのメッセージお茶会♪」

募集15名様→残席3名様

7/30(土) 14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内 カフェ
「ダベりんぐの会 神戸支部」

募集6名さま→残席4名様


どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php