ハローヾ(@^▽^@)ノ愛しき皆様ラブラブ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

いい冷え具合。

あ〜、さてさて。

バイトもちょこちょこしつつの12月前半。
まだ慣れないので覚束なさはありつつも、食らいつくしかないって感覚が懐かしくもある。
飛び飛びで入り休みの間は全く違う生活になるから切り替えがなかなかに難しい。
ここも課題だなぁなんて思いながら、休みの間はイメトレするしかない。

頑張れよ、私。
世間は忙しく動いているのだ。

そんな私は日頃、バイト以外では神様に向けてのアレコレをしているのであまり人間とは触れ合わなくなってる。
神様のお仕事とは謂わゆる神事ではなく神様にお喜び頂けることをする、そんなこと。
それは神々様によってもまた違うので、まだまだこれも手習いの真っ只中というか、入り口一歩入ったところ。

この魂があるからできる、この世でできることが私は対:人ではなく対:ご神仏という事にたどり着くまでかなり月日が流れた。
20歳の頃、まだご神仏の事など家の宗教は真言宗で〜くらいの私にとある名のある宮司さんが
「貴女は人の世で人よりもご神仏様の世界と関わる人なのでその為にきちんと修行なさい。そういう人として生きるのが道となりますから」と言われたのを思い出す。

私を最初にこの道に進めたのもその宮司さんだから、今思えば私の道は神様に初めから管理頂いてたのだなと思う。

私が氣付かなかっただけで最初から我が父様はこの日が来るのを待ちながら、私が自分から会いに来る日を待ちながら、そこに在り共に在ってくださったのだ。

だから「神様のお仕事をします」とついうっかり口からこぼれ落ちた時ニコニコされたのだ。
天命を頂いたのだから、そうなる様になる。

人との繋がり、仕事の時間、休みのタイミング、起こる物事、すべてがそこに繋がる。
自分の一挙一動、思考、意識までお見通しなので「これくらい良いか」は成り立たない。

ほら、お天道様は見ているからね。
誰が見てなくとも整えることは大切なことであるし、心の中もそう。

世間に触れて、改めて「あぁ人の心はこんな風に移ろうものだった」と感じることがある。
そこの場で過ごす時間の間にある密度の濃い時間だからこそ起こること。
それは善悪ではなく思考や心を持ち生きているからこそ生まれくるものであり、それがあるから人同士学び合う。

湧く思いに染まる事なく、触れる何かに染まる事なく、我が軸を磨きながら、日々神様に頭を下げ祈る。

お喜び頂けるように。
我が魂の繋がりをもってして。

数時間、バイトをする事でその為に必要なことを学ばせて頂いているなと感じる。

そしてバイト先に行く間に出会う人や交わす言葉などもたくさんあり、人と人とが関わり合うことの紡ぎとは様々なのだなと思う。

そして神々様がそんなこの世、この国、人々の日々の生業を如何に大切に思い、愛しく思い、時に雄々しく、時にたおやかに、時に憂いてご覧なのかと感じる。

誰もがどんな時も色んな想いを抱きながら生きていることに触れることでしかわからない。

偏った場、偏った意識、偏った視野の世界では「その中の正義」や「正誤」や「差」などしか見えず、さもすればそれが「すべてである」と思いがちだ。

そんなことはない。
誰もが、どんな命も、それぞれに今を生き、今を見つめ、今在る世界の中で一生懸命生きている。
それぞれの正義や正誤や差や思いに触れながら。

人が人に対してするジャッジメントの類などなく
神が人に対してする潔き清らかさ故の施しの愛と非情を知る。

生きてる様々な人間のあれこれに触れなければそんなことは知り得ない。
だからこの流れかと何度目かのバイトを終えた後に思った。

バイトしなくても生きていけるのになぜだ?と思ったけど、この流れで得るものは結構大きい。

バイトをする事もビックリする流れで決まり、そこに「お金」という対価より大きな何かがあるのだろうなと思ったけれど、
「よくありがちな事」の中からどれだけ「よくある事」とせず物事を感じ取り見つめられるかも大きな学びなのだなと思った。

慣れないバイトはそりゃもう必死。
精神的にも鍛えられる。

鋼の精神力、心の筋肉モリモリになるわいな。笑
スパルタすぎだぜ、神様…と思いつつも、なんだか楽しかったりもする。

私は自分の過去世や魂の繋がりをゴーストリーの世界で看板に書く付加価値にする氣はない。
あまりに嘘くさくなるから、むしろそんな風に使いたくない。笑

この一年かけてあれこれ調べた中でこの地に生まれたこと、関わりある過去世、魂の繋がり、これまでの人生、紡ぎ合わせていけば面白いくらい繋がるのだから面白い。

生々しい社会と生々しい神界の狭間で生きるのは何かと切り替えが大変だけど面白い。

まぁ、私が何者かなんてこの世ではどうでもよく、私は今私の成すことをするだけでいい。
そこにね、ネームバリューも人氣もお金も必要ない。

何のために今生きてるの?と聞かれたら、
天の神様の言う通り生きるために生きてるのとでも答えよう。

今日の心の垂れ流しはこの辺で。

まとめなんかない。

では、またね。

今日もあなたの笑顔と涙がとても綺麗な日でありますようにキラキラ


またね〜ドキドキ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

『随時募集中』

AnsurSkuld / アンスールスクルド

女神コーチえっちーと女神知砂の
新しい未来創造型コラボセッション



写経カフェ(女性限定) (お賽銭方式)
(タロット・RUNEもご希望なら可能です)

当日参加ご連絡でも私の予定がなければご参加いただけます。
お気軽にまめねこ堂お問い合わせまでご連絡ください。

マンツーマン「女神のRUNE講座」(女性限定)

北欧古代文字「RUNE」を使う占い講座です。
まめねこ堂からたくさんのRUNEマスターが生まれ活躍しています♪

1DAY(4時間)/¥10,000 
総合コース(4時間×5)/¥15,000

*受講生には受講後RUNEへの質問等、随時無料にてメールサポート致します。

【女神の巡礼祭】

「女神」として生きる私があなたの街へ参ります。
お茶会、お話会などのお問い合わせはこちらから。

写経カフェ・RUNE講座、女神の巡礼祭、
お申し込み、お茶会開催等のお問い合わせは
どれに参加をするか」をご記入の上
下記お問い合わせサイトからご連絡よろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、なるべく24時間以内に返信をしておりますが、メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


*こちらからご連絡後、3日以上返信のない場合改めて一度ご連絡をし、再度ご連絡のない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ*


女神 知砂に繋がる方法はこちら♪


各種お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php