ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂です

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?
蒸し暑さをようやく感じる様になってきましたね。
今年新しく買った扇風機が大活躍です

息子のためにね(笑
あ〜、さてさて。
この間書きましたあなたの龍や神様はおいくら万円?に、
いろんな方からいろんな反応をいただきまして、
本当にありがたく思っております。
そんなお商売に申し込んで何かわからんけど龍とか神様とかいうのを付けてもらったけど、
これ本当にそうなの?やだ心配!どうしようと思われている方がいたら救われないなと思いまして。
すべての人にそんなモノが付けられたとは思いませんが、「何かが来た」と感じたなら来たのでしょう。
どうしても怖ければ付けてくれた人に一度、ソレの外し方をお訪ねになればどうでしょうか?
その様な事をしている方々は付けられるなら外し方をご存知でしょうし。
そこでくっ付けておきながら「外せません」とか、外し方を言えないとか言っちゃったり、
「そんな事を言うとお繋ぎした龍や神様がお怒りになられますよ」とか、
もしもそんな答えを言ってきたならそれは単なる脅しですよねぇ。
怒ってるとしたら「私を疑うのか!?」「私を馬鹿にするのか!?」
「私より他の人の言う事を聞くのか!?」など理由で、
その人が怒ってるだけですから、大丈夫です。
その人に怒られても死にません。
また神様が人間ごときにいちいち天罰下すほど稚拙であったなら、
今頃そういう事をしている人たちへときっと真っ先に天罰を下してますよ。
そんな人達にさえ氣付く時を待つ慈悲をお持ちなのだから、
神様はそもそも天罰を下される存在ではないという事を知って欲しいと思います。
必要であることをなさるだけ。
それが人にとっては天罰だの天誅だのと感じ、そう言っているだけ。
もしその様な事を言われたその時は改めてその方の人間性に??となればそれもまた吉。
ただ、大事なのはそこでまた
外してください!ってその人にお金払って頼むのではなく、
ご自身でその「モノ」と対峙し、手を切る覚悟を持って、
きちんとご自身の手でアレコレと対処されていく事だと思います。
怖いかもしれませんが、怖がってでもそうしてもらえたらと願います。
その時の怖さが必ずのちの自分の為になりますし。
呪い殺されるとか、何か不幸がとか心配になるかもしれませんが、
飛んでくるとしたら「外したい」と言ったあなたに対して、
そのお商売をしてる方が飛ばしてくる生き霊か念くらいのもんです。
そんなんで不幸になるとか呪われるとかなら、私はもうとっくの昔に呪い殺されてるか、
前の記事書いた後に大きな事故にでもあってるか、どうにかなってます。
ところがどっこい生きてますし、不幸にもなってないし、ご飯は美味しい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
そんなものを人の力を借りて付けようと願ったのはご自分の心、
ならばお引き取りいただく事を覚悟するのもご自身の心。
ご自身のお尻はご自身の手でお拭きになる覚悟を。
また新たに食い物にされては意味がありません。
「何もかも人に預ける人生」を選択してしまう人は、
スピリチュアル「商法」を行う人にとっては美味しい餌でしか在りません。
お金を吸い上げていくだけが信心の表れという宗教も同じ事。
「金をよこせ、それが幸せへの道だ」と説いてる神様や仏様はいないと思います。
人として生きる「道」や「教え」を見せで説いてくださっていると思います。
つける事を依頼した方に「取って!」といってまたお金を払うなら、
神社に行って「本当の神様」の前で、
きちんと祝詞をあげてくださる宮司さんが行う「厄祓い」をしてもらった方が
真っ当なお祓いではないかと私は思います。
そして気がすむまでお祓いをお願いしに行った神社に足繁く通えばよいのです。
そこで本当の御神縁が繋がれば良いだけですから。
毎回お祓いしなくても、きちんとしたお作法で、手を合わせて祈りに通えば良いんです。
真摯に祈る事の意味、その時の思い、二度とその様なものに頼らずとも、
こんな近くでいつもお見守りくださって、足を運べば受け入れてくださり、
普段手を合わしにきてなかろうとも、きちんと救おうと光を与えてくださる存在があると、
本当に心からご理解なさったなら良いと感じます。
その時になぜそんなものに頼りたくなったのか、
そして頼りどう思ったのか、今どういう思いでその場所で祈っているのか、
嘘偽りなく神様にお話しして、きちんとお願いをしたなら、
神様はその様な扱いをされた事もお赦しになっていた事をお伝えくださり、
光を与えてくださる、大らかで真の愛そのものでお見守りくださいますから。
神様って本当にお優しいんです。
慈悲、慈愛そのものだから。
助けてくださいって、素直に言えば良いです。
御神縁を繋ぐという意味をそうやってご自身で確かめてください。
祈ることを感じることも心を洗い流してくれます。
あとはご先祖様や、代々ご先祖様が手を合わせられて来た御仏様に手を合わせて祈ったり、
不安があれば真言などを覚えて唱えたり、様々な方法があるかと。
神様だけに手を合わすのではなく、仏様にもきちんと手を合わす。
感謝をどちらにも表し、今の自分の在り方を問うていく、
そして「自分」というものをつぶさに感じ、整えていくのが道であり、教えを学んでいく事かと思います。
私達はいつも誰もがご神仏とは繋がっていますし、いつもつながりを深める事は出来ますから。
龍もそう、ご自身の中のあらゆる流れをきちんと整えて、
心身良き流れを体の中に起こし流していれば、そっと寄り添いに来てくれます。
私はそう感じているし、信じています。
そうやって、きちんとお参りしてたらご自身の中の氣も整うと思います。
真摯に手を合わせて祈れば、いつしか自分の周りの存在すべてに敬意と感謝を表していく事の大切さを感じるでしょうし、
至らぬ部分も勿論往往にして感じては、恥じてまた整えていく日々である事が有り難く思えるし、
情けなさがあるからこそ、すべての情けに手を合わせられるのだとも私は思いますから。
私もまだまだ、至らぬところばかりなのでこの様に思いながら恥じて生きています。
完璧な人などいません。
失敗もすればいいし、恥じればいいし、苦しむことの先に喜びがあります。
よく出来たものです、きちんとその様になっているから。
私の大好きな祝詞のひとつにこの様な言葉があります。
結局は先に書いた「そんなもの」を生み出したのは「誰」なのか。
自分の手でどうにかしていく中で知る事が大切。
私も愚かな者だからこそ、この様な言葉に毎日触れる事で有り難さを感じ、恥じ入る日々。
他の人に何かを与えてもらうより、この様な教えに心を添わせ手を合わせ祈る事の方が、
よっぽど素晴らしい根っこをご自身の中に育てることとなり、
「本当に得たかったもの」を手に心に携えられるのではないかしらと感じます。
人は皆愚かだからこそ、尊くもなり得て、敬いを持つ事が出来る。
共にその様な事を学び合えます様に。
では、この話はこの辺で。
またね

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない♡
【7月8月のお知らせ】
「ダベりんぐの会 神戸支部」

メリケンパークオリエンタルホテル内 カフェ
「ピア」にて毎月美味しいお茶会開催中♪
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、
優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム

タロット、RUNE、オラクルなどの
カードリーディングプチセッション付きお茶会

対面での女神のラブ&マネーリーディングも受けられます♪(別途ラブマネ代)
「リーディング練習会」

9:00〜11:30(午前の部)
占われる側・・・残席4名様
占う側・・・・・残席3名様
(占う側の人は占われる側もお楽しみください)
13:30〜16:30(午後の部)
占われる側・・・ 満員御礼です✨
占う側・・・・・ 満員御礼です✨
(占う側の人は占われる側もお楽しみください)
各種カード、占術リーディング練習会です。
超初心者〜上級者まで参加OK!
ダベりんぐの会 神戸支部・光流会等のお申し込みは
・・・よりお申し込みよろしくお願いします。
*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。
また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*
女神な知砂に繋がる方法はこちら♪
知砂本人に会う為には・・・
知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。
お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。
ご理解頂ければ嬉しく思います。
この過程を経た方のみ、
素力運気上昇調整
…を行わせていただきます。
「素力運気上昇調整」…知砂本人の弁財天様のお力と龍神様との関わりにおいてアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。
*「セラピー」や「セッション」ではございません*
☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。
ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆
お問い合わせはこちらから。