こんにちはヽ(。・ω・。)ノ
猫くんです
今日はポケコロについてしゃべっていこうと思います!
知らない人のために言うと
ポケコロとは、スマホゲームです
簡単に言うと着せ替えゲームですね(o'ω'o)
自分のアバターを自分の持ってるアイテムで着替えさせるみたいな…
まあポケコロは着せ替え以外にもいろいろありますが。
自分はポケコロ歴5,6年ではありますが
用語とかガチャとかにはあまり詳しくはないです(・・;)
アカウントを変えたり退会したりしているので
今のアカウントは八ヶ月くらい前に作ったアカウントです(ˉ ˘ ˉ; )
ポケコロ歴はまあまあですが垢は新人みたいな感じですかね(?)
んで!本題に入ります!
(本題というかなんて言うか…)
私は毎日きまぐれ商店を覗いております
今日の気まぐれはこちら!
はずれですね(;´・ω・)
じいちゃん仕事して…
たまにあたりがあるのですがきょうはだめでしたね(´・ω・`)
明日に期待しましょうw
そんでそんで
かあいいガチャがありますねえええ
このチョコミントバースデイ!!
チョコミント好きの私の目にとまりました
このガチャをこの間回してみたら
srあたってしもたんですΣ(•̀ω•́ノ)ノ
髪ほしいなーと思い、ボーっとしながら引いたところ
髪が出たではありませぬか!!!!
ってなりましたwww
絶賛愛用中ですw
今後も愛用していくと思います(ू•‧̫•ू⑅)
そして次は
第10回 アートフェスタ
です!!!
略してアトフェスっていいます
今回が10回目ということで
今までのアトフェスと少し仕様が変わりましたね
何が変わったかは把握していませんが( ٥ ›ω‹ )
でも過去のアトフェスものが出るとかなんとか…
まあよくわかりません!w
ちなみに今日は
こんな感じです
特に惹かれるものはなかったです
ちなみに私が一番好きなのは
九回目か八回目あたりの赤ずきんものがすきですね
開始数秒で服、目、髪が売り切れになってました(・・;)
友さんに赤ずきん物を貢ぐとき大変でしたww
こちらですね
陽気な赤ずきん君の髪
陽気な赤ずきん君の服
陽気な赤ずきん君の瞳
この三点が秒で売り切れていたものです
瞳と服が特に売れてました
この三点は今でも気に入ってますし
課金して買ったものなのでなんか大事にしたくなりますw
言い換えれば宝物ですね
とにかく大事ですww
とまあ、今日はポケコロのガチャ、アトフェスなどを話していきました
ここまで真面目に書いたのはぶっちゃけ初めてですw
これからも面白く、読みやすいブログを目指して書いていきます!
以上、猫くんでしたー!!









