以前制作したお気に入りの蝶々の指輪です^^

 

蝶々は風水では「美」や「喜び」を象徴する動物で、またさなぎから蝶に羽化することから変化、変容を意味し女性的な魅力を飛躍・上昇しれくれるラッキーモチーフです。

 

 

そして新たな蝶々アクセサリーを作ろうと下書き中です。

羽の柄や色塗りのほうが好きなので下書きは正直苦手です;

でも丁寧に描かないと形が歪んでしまうので気を付けないと…!

 

また制作過程を載せる予定です^^

 

 

minnneにて蝶々の指輪を再販しています♪

宜しければご覧になってください。

 

【再販】ゆめいろ蝶々リング

https://minne.com/items/2137122

 

苺ジャムとレモンジャムをイメージして描いたうさぎ達をフレークシールにしました!

 

苺ジャムうさぎ

 

レモンジャムうさぎ

 

ラッピングや手紙、手帳などにペタペタ貼ってデコレーションに使いたいと思います^^

苺は赤やピンクなどの色味で統一しているので可愛くガーリーに仕上げたい時に、レモンは水色、黄色などのさわやかな色味でまとめました。

こちらは甘すぎずデコレーション出来る様にと制作しました。

 

minneのギャラリーにて販売中です♪

 

苺うさぎのフレークシール

https://minne.com/items/10852151

 

レモンうさぎのフレークシール

https://minne.com/items/10852235

 

宜しければご覧になってください^^

お久しぶりです、ブログを以前のものから新しくしました!

というのも私生活が落ち着いたので、また心機一転ハンドメイド活動に力を入れていきたいとやる気が出たので・・・!

 

minneのギャラリーも売り切れていた商品を再販しつつ、新たな動物アクセサリーもいろいろ作っていきたいです。

大好きなうさぎはもちろん、最近シマエナガの写真集を買った影響で小鳥にすっかりハマってしまったので鳥グッズにも手を出したい!

 

そして早速出来上がったのがこちら

 

 

大好きなプラ板とレジンで作ったスイーツ小鳥ブローチです。

 

minneのギャラリーに他写真を掲載していますので良かったらご覧になってください^^

https://minne.com/items/10706253

 

カップケーキとマカロンと一緒にデコレーションするつもりで作るのが楽しかったです、もっと色々飾りをつけたかったけれどあんまりやりすぎるとごちゃごちゃしすぎるので我慢我慢・・・。

 

 

またこれからアクセサリーの制作過程や描いたイラストを載せていくつもりですのでこちらも覗いてもらえると嬉しいです!