5月末にAmazonで買った品物


宅配ボックスへお願いしていたけどうちのマンションのボックスでは適応しないナンバー知らせられどーにも開けられないわ

なんならどこの宅配ボックスに入れたのよ(●`ε´●)とAmazonに連絡するもナシのつぶて

海外のカスタマー使えねー(●`ε´●)とアカウント消しーの楽天に乗り換えーのしての2ヶ月後の本日


マンションの管理センターからの連絡で長期使用中のボックス開けたらうち宛の荷物とのご連絡


いやまさかのことで


これまでのあらましお伝えーのして先程帰宅の飼い主無事に荷物受け取りました♬


いや、♬じゃねーよ


早速フリマアプリに出品しちゃるわ

だって楽天でその品物買って堪能してるもんな



便利に慣れちゃうとこういうときに

あー、やっぱり顔つき合わせてのお買い物のほうがトラブったとき話しやすいな

と思った次第


顔の見えないただのクレーム対応専門の人相手に電話で話しても苛つくばかりだもんね