Lucky village.coのみぃ子です!
今日は、久しぶりに怒ってますムキッ
敬老の日のお花は、店側の手違いにより発送の時にミスが起きたとのこと。
私もクレーム処理してたことあるので店側の気持ちマジでわかる。
注意してもチェック項目何個も作ってもミスは起きるんだよ。
だって人間だもの。Byみぃ子笑
ただね、新しいものお送りしますって言われてはぁ??ぶちギレてしまった。
大人げない対応は、とりたくないから必死に怒りを抑えたけど、この代案必要か??
もっといい代案は思いつかんのかい!!!
贈った相手のおばあちゃんにあたしがなんて説明すんねん!
と言うことで私は一言。
迷惑なんですけど。
返金します。はや!!!
早く丸く納めるのにこの返金をとっとと言うな!!
私の怒りを倍にするとは!!
もう仕事してるときモードに入っちゃって
こんな感じで仕事してたからおかしくなったんだと笑う自分がいた。
あのーお花だけでなく、プレゼントするときは、どんな形であれ相手に合ったものを選ぶ訳なので違うものが届いてしまい、訂正するのはできませんよね?
私も接客業してたし、あなたの今の気持ちはわかります。
早く解決したいために相手の気持ちを受け止められない代案は、いかがなものかと思いますよ?
送ってもらったアレンジなら絶対に御社を選んだりはしませんでしたよ。
わかりますか??
言うだけ言ったのでもういいや。
おばあちゃん喜んでるし。
結局大人げない対応しちゃったよ。
イイ人ならさ、おばあちゃん喜んでるしいいデスヨで終わらせられるんだろうね。
そういう大人になりたいです。