2月もアッと言う間に終わりましたねぇΣ(~∀~||;)


そろそろGWの予定を立てなくっちゃDASH! また負け組になるわDASH!

と思っているmamagon(私)デス。



え!? もう負け組ですって!?!?



イヤンo(_ _*)o






マロ助(チワワ 2歳1ヶ月 ♂) 

私がこうやってPCしている今、ヒーターの前で気持ち良さそうに寝ていますドキドキ



一歩外へ出ると はしゃいじゃってアップ寝ることがもったいなくなっちゃうマロ助


旅行の時やランやお友達のお家へ行った時は限界まで遊んじゃう。

お友達ワンコが寝ててもがんばって起きていようとする がんばり屋さんなマロ助ラブラブ

                                         ↑

                                      アホ飼い主の勘違いかも(≧m≦)


  

その反動? 

じゃないけど、家ではちゃんと


眠い時には寝るし(´∀`)  当然?

ずっと寝ている時もあるし(^▽^;)   ・・・。

遊びたくない時には遊ばないし(´∀`)  コレ普通?

ママの膝にはあまり来ないし(^▽^;)  ナゼ?





こんな風にマロ助はかなり ONとOFF を区別しているワンコだと思うんデス。





オフ日なマロ助①






外に出るとmamagon(私)には近寄らないで、ほかのママさんのとこへ行ってしまい帰って来ない。



こんなとこでもかなり ONとOFF を区別しているワンコだなぁ~と思うんデス(-"-;A




良いんだか・・・悪いんだか・・・汗







オフ日なマロ助②



チワ友ママには

『意外とマロちゅけって賢いんじゃない!?』

って言われました。。。。

意外とって?(笑)  まぁ、賢いと思ったことは正直一度もないんですけどね(≧m≦)プ





オフ日なマロ助③


もちろんこの後、


お散歩中に出会ったワンコままさん達に愛想を振り撒きまくった


ONに入ったマロ助しっぽフリフリがおりましたぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)







なんでしょう?飼い主としてこの払拭出来ない空しさは・・・。

みんなのクリックで吹き飛ばしてクリ~ック☆