本日2つ目の記事です。


新医学宣言!そして全ての動物実験はいらない!そう願って。。。

新医学宣言は動物実験も必要ないのだろうか。。。そうであってほしい。



ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤さんの記事を以下に転載致します。


http://16296315.at.webry.info/201501/article_3.html


----------------------

http://www.hiy21.com/blog/?p=134
『山崎指圧のブログ
現代医療の問題点は突き詰めて研究すると「世界を裏から支配するグループ」がアメリカを使って日本の医療を支配していることに起因することが多いのです。
医療の問題にしても健康の問題にしても政治や経済、あるいは環境問題、原発の問題など様々な問題を掘り下げていくと必ず、この世界を裏から支配するグループに突き当たるのですが、他の人にその話をすると、話した人間が少しおかしな人に見られる状況がありました。

しかし、機が熟してきた昨今、これからは半分くらいは書いても大丈夫かなと思い立ち、このブログを始めたのですが、今回この新医学宣言に参加して時代が変わる、という確信が持てました。
と言いますのは、参加している方々が本当に普通の町中にいる方なのです。
若い方、年配の方と様々ですが、ごく普通の方がみえていて、その前で船瀬先生が「ロスチャイルドが・・」「イルミナティーが・・」と言っても、ごく普通に「それはそうでしょう」という感じで受け入れているのです。
今回の集会の趣旨は、既存の医療はロスチャイルド、ロックフェラー、イルミナティーなど(世界を裏で動かすグループ)が支配しているのでひどく歪んでいる、人々の健康に役立たないどころか有害でさえある、なので、それに代わる新しい医学を始めなくてはいけないというもので、それが「新医学宣言 幕開け集会」というタイトルになっているようでした。
もちろん私もそう思っています。

もう間もなくすると一般の方も現代医学を信頼できなくなります。
その時、病気の方はどうすれば良いのか、その受け皿はどうするのか、批判は簡単ですが、悪いなりにも出来上がって機能しているシステムですから、それが壊れた後の受け皿を作るのは容易なことではありません。

このブログでは、どうしても批判することが多くなりそうですが、本当は批判ではなく、次の時代に向けた新たな治療法を模索することが大切な時期に入っていると実感しています。』

現代医療は、病気を治せないどころか、むしろ有害。
薬と医者が、病気を作り、病気を悪化させ、患者を殺しています。
それを知った上で、ではどうすればいいのか?
正しい代替案を示さなければ、人々は救われません。
私としては「ミトコンドリア医学」に昇華して欲しい、という願望があります。

ミトコンドリア機能不全細胞が増加することで、乳酸が蓄積し、人体の酸化・糖化・慢性炎症→腫瘍化が起こります。
生命エネルギーも不足し、身体中に不具合が起こります。
ミトコンドリア賦活だけで100%解決、というわけではありませんが、大概の事は改善します。
ガン・慢性病の予防・治療の基本は、ミトコンドリア賦活・乳酸蓄積の解消・酸化した人体の還元です。
これらは表現は違いますが、すべて連動しています。
ガン体質・病気体質とは、ミトコンドリア病⇔乳酸アシドーシスです。

ひどい肩こりがあるのは、乳酸などで身体が酸化しているサインです。
関節などに痛みが出るのは、乳酸が溜まっている証なのです。
それでも生活改善しなければ、いずれガン・糖尿病・動脈硬化などになっていきます。
そんなことは知らない、という人が大半です。
現代医学は病気を細分化し、病気の本質を意図的にわかりにくくさせています。
我々が勝手に病気を予防したり、治療したり出来なくさせるためです。
ウソやデタラメな医療知識を植え付け、病気を必要以上に怖がらせて言いなりにさせ、有害なワクチンや医薬品で病気を蔓延させ、暴利を貪るのが奴らの手口です。

ミトコンドリア病⇔乳酸アシドーシスで、あらゆる不具合が襲ってきます。
病気の本質を大局的に捉えてください。
木を見て森を見ないのが、悪質な詐欺医療の実態です。
現代医療は、病気の枝葉の部分だけをこねくり回しています。
病気全体を大局的に捉え、予防や治療の正しい方向性を理解する必要があります。
ガン・慢性病は、基本的にミトコンドリア病です。
ミトコンドリア病になれば乳酸アシドーシスになり、乳酸アシドーシスになればミトコンドリア病になります。
死後硬直(乳酸硬直)は、究極の乳酸アシドーシスです。
死も病気も、「ミトコンドリア機能不全細胞の増加⇔乳酸アシドーシスの悪化」で説明できるのです。

転載以上