花&家庭菜園の観察日記 「from T」-P1000268.jpg

ハイビスカスブーケ1夏らしくていいですね晴れ





花の色も今は色々な色がありますが、やっぱり赤チューリップ赤が好きですひらめき電球
黄色とかもきれいですけどねキラキラ





みなさんは好きなハイビの色ありますか?





あ、そういえば挿し木で増やせるんだっけ?





晴れ
花&家庭菜園の観察日記 「from T」-P1000264.jpg

ひまわりを一株ずつにしましたクローバー





晴れ
花&家庭菜園の観察日記 「from T」-P1000262.jpg

えだまめクローバー初収穫ビックリマーク





とりあえず4つですがガーン





とはいえうれしいニコニコラブラブですね。
味も「うまいっビックリマーク」でした。





えだまめははじめて作りましたが、なかなかのできばえでよかったです音符





晴れ