花&家庭菜園の観察日記 「from T」 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
花&家庭菜園の観察日記 「from T」
花や家庭菜園の成長観察日記です。
写真で見やすく、みじかい文章でわかりやすくレポできればと思います。
ぜひ見てくださいね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
夏らしく
ハイビスカス
夏らしくていいですね
花の色も今は色々な色がありますが、やっぱり赤
が好きです
黄色とかもきれいですけどね
みなさんは好きなハイビの色ありますか?
あ、そういえば挿し木で増やせるんだっけ?
2011/07/15
ひまわりを一株ずつにしました
収穫
えだまめ
初収穫
とりあえず4つですが
とはいえうれしい
ですね。
味も「うまいっ
」でした。
えだまめははじめて作りましたが、なかなかのできばえでよかったです
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧