眠たいですぐぅぐぅ

じゃあ何で寝ないのかって?それはあなた・・・


まだ仕事中だからですよシラー彼女がねショック!


何時になるかわからないけど迎えに行かねばならんのですよニコニコ


4時頃終わる予定だそうですダウン


頑張って時間潰してましたが、やることなくなったダウン


そしてさきほどメールで・・・誰かに送ってもらうから寝てていいよシラー
だってさショック!(´Д`)(´Д`)(´Д`)なに?それ?


もうすぐ終わりますよね?なのにですか?


キレていいかなプンプンプンプンプンプン
むしろ泣きたいしょぼんしょぼんしょぼん


あーでも根はいい子なんですよニコニコ
思った事口にしてるだけなんでニコニコ
1日の終わりに一人だったらどんなこと考えますか?


いきなりですが、今仕事を辞めるか考え中です得意げ



最近なにやっても楽しくないシラー


色んな事が疲れますなダウン



彼女とも喧嘩がたえないし・・・

もう何かほんと疲れたよガーン


これはもう酒だな、あー酒を飲もう得意げ


私は家で缶ビール

彼女は友達と居酒屋にガーン



私の小遣い月①万

彼女の小遣い、2人分の給料残り全部ガーン



何て不公平な世の中なんでしょ笑笑笑



笑うしかないよ、あはは笑


なんか悲しい


はぁダウン何か一人って寂しいですよねしょぼん

彼女がおばあちゃん家に行っているため只今1人得意げ

何か楽しい事ないかなと思いつつ時間ばかりたってますしょぼん


趣味はないわけではないが・・・全部(彼女に)却下されたため今は何も出来ない感じですかね(´Д`)


私が入ればいいでしょってショック!

たしかにそうなんだけど趣味は大事でしょビックリマーク

って主張したいけど出来ない俺ダウン

女は強し、男は弱しの時代かな!?


男は何にも決めれないとか、なよなよしてるとかって言ってますけど得意げ


男の主張は違うから!!!!!!

あなた中心で動きたいからそうなるの!!


彼女が楽しいなら自分も楽しいし、彼女が機嫌悪ければこっちも機嫌悪くなっちゃうから、彼女に合わせてるんですよ(>_<)


ここでしか叫べない無力な俺ですけども何か?


はぁダウン愚痴りの場所になってるな(´Д`)



これ見られたら喧嘩だなしょぼん


どうかバレませんように得意げ