昨日は父の日でしたね。

 

今年は、娘から前もって、ランチバイキングに誘われていました。

 

もちろんニコニコ私も同伴させてもらいましたよ~♫ 😃

 

 

           リーガーロイヤルホテルの玄関前

我が家まで娘夫婦が車迎えに来てくれましてね~国道1号線をまっすぐ!京都へと向かいました。 時間的には30分少々で着きました。

 

 

          こちらはディナーバイキングです。

 

 

         こちらのランチバイキングをいただきました。

 

 

 

 

 

        ガラスのカップに入ってるのは前菜です。

 パスタを除いて~どれもこれも、味わったことがない物ばかりでしたひらめき

 

 

 

 

 

         生野菜サラダを食べながらでした。

 主人は生ビールをいただきながらでしたが、私は下戸なので・・・

 

 出されてる全種類の食べ物を食べることが出来ませんねぇ~~((´∀`))ケラケラ

 満腹になる手前でお箸をおきました~~(^0^*オッホホ

 満足致しました!😃

 夕食は抜きに致しましたわ(゚c_,゚`。)プッ 

 

 

            ゼリーとパイナップル

 

 

             オレンジシャーベット

           とてもおいしかったですよ!😋

 

 

 

娘の旦那様に丁寧にお礼を言っておきました。(^人^)感謝♪

 

 

 

百日草が1輪だけ咲いています。