昨日は父の日でしたね。
今年は、娘から前もって、ランチバイキングに誘われていました。
もちろん
私も同伴させてもらいましたよ~♫ 😃
リーガーロイヤルホテルの玄関前
我が家まで娘夫婦が
迎えに来てくれましてね~国道1号線をまっすぐ!京都へと向かいました。 時間的には30分少々で着きました。
こちらはディナーバイキングです。
こちらのランチバイキングをいただきました。
ガラスのカップに入ってるのは前菜です。
パスタを除いて~どれもこれも、味わったことがない物ばかりでした![]()
生野菜サラダを食べながらでした。
主人は生ビールをいただきながらでしたが、私は下戸なので・・・
出されてる全種類の食べ物を食べることが出来ませんねぇ~~((´∀`))ケラケラ
満腹になる手前でお箸をおきました~~(^0^*オッホホ
満足致しました!😃
夕食は抜きに致しましたわ(゚c_,゚`。)プッ
ゼリーとパイナップル
オレンジシャーベット
とてもおいしかったですよ!😋
娘の旦那様に丁寧にお礼を言っておきました。(^人^)感謝♪
百日草が1輪だけ咲いています。











