何が起きるのか? 後編 | 【大阪】猫カフェてんてん

何が起きるのか? 後編


にゃんずが全員、ケージに入れられたカフェスペース。

何が起こるんでしょうか??


福たんの出勤でした! 

他の猫(と言うより、ズバリ てん店長)が苦手な福たんのために
レギュラーにゃんずには、譲ってもらったんですね。

(福を見ると、皆、珍しがって群がってくるから、念のため全にゃん隔離)



福 『ココ、ちょっと落ち着かないのよね』

福、滅多に来ないカフェスペースに、ちょっぴり警戒モード。
背中の毛が立ってます・・・。


福 『でも、他のヒト(猫)、ダレもいないみたいだし』

腰を下ろしているので、落ち着いては いるようです。


福 『草をくれるのね?』

大好きな猫草を食べようとする福。

が。

『福ちゃーん』



福 『あら?今、声がしなかった?』

ぎく。

気のせい、気のせいっ!


福 『そうかしら・・・』

福、ほら、草だよ、草!!


福 『そうね、いただこうかしら』

てん 『福ちゃぁぁぁーーん!!』


福 『今、声がしたわ!』

なんと、福たん大好き てん店長が
ケージから福たんにラブコールを・・・!!

目隠しカバーがしてあるのに、何でわかるんでしょう??


福 『あの、しましまのヒト(=てん店長)がいるのね』

日ごろから、てん店長の熱烈アピールに困って
ついには カフェスペース嫌いになってしまった福たん。

てん店長のラブコールに、素早く帰ってしまいました・・・。


しどう 『てんのヤツ、ほんまオンナゴコロが判っとらへんなあ』


アピールするほど逃げられる、可哀想な てん店長。
カフェスペースで福と仲良く過ごせる日は・・・来ると良いですね。

「猫カフェてんてん」のHPはこちら

今日の出勤は3分間!
レア猫・福たんに「またいつでもおいで」のポチをお願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村