
ロンは昨日の午後にお散歩を拒否しましたが、今朝はすんなりとスタートしたよ。
ぬくちゃんのお父さんとお話したら、ぬくちゃんは5日間、ずーっとお散歩を拒否しつづけてるんだって。
でも、ドライブが大好きだから、奥さんがドライブに連れて行ってあげているんだって

ぬくちゃんも幸せだね~。
今朝はハスキーのハクくんや、古いお友達の花ちゃんやら、たくさんお会いして、
そのたびに立ち話をして、ずいぶん時間のかかったお散歩でした…。

気になっていたんだけど、京ちゃんのカメラの望遠でのぞいたら、ホオジロの幼鳥でした。
まだ色分けが成長と違い、なんかへん?って感じ。
動きがスローで、ずーっと鳴き続けてるの。

だから色分けがへんなんだね。
鳴きながらも蛾の小さいのを捕まえたのを見たけど、ちゃんと食べられてなかったような気がする。
大丈夫なのかなー、生き延びて、成長になれるんだろうかー。
頑張るんだよ~。