[特撮]劇場版シンケンVSゴーオン 感想
今日は昼から「劇場版 侍戦隊シンケンジャーVS炎神戦隊ゴーオンジャー 銀幕BANG!!」を見てきましたッッ!!
実はゴーオンジャーを見ていなかったので、楽しめるかなぁと若干不安に思いつつも見に行ったのですが……そんな心配は全然なく、非常に楽しめました。
シンケンジャーの世界にゴーオンジャーが一度に来るのでなく、レッドだけ飛ばされてくるという導入から始まり、また他のメンバーもシンケンジャーが各世界に飛ばされた際にその先で遭遇していく……という流れになっているために、あまり混乱せずにそれぞれのキャラを覚えることができました。
こうしてみるとゴーオンジャーもキャラ立ってて面白そうだなぁ……今度見てみようかな?やっぱ徳山さん渋カッコイイし(´∀`)
内容としては最初から最後までバトルやドタバタの連続、メンバー間の掛け合い等も含めた密度の濃さがあり、一時間ちょいの上映時間にもかかわらず体感ボリュームは満点。電キバ等のお祭り系ヒーロー映画の王道を行くつくりになっています。
特にラストのガイアーク・外道衆連合との13人勢ぞろいでの大バトルは必見!!素晴らしい見ごたえです。
個人的には瑞所に散りばめられたネタや流之介の奇行も注目してもらいたいですね。劇場にもかかわらず思わず吹き出してしまいました( ̄▽+ ̄*)
とにもかくにも今回のシンケンVSゴーオン。シンケンから戦隊復帰した方でも十分楽しめる一本に仕上がっておりますので興味があればどうかご照覧あれ!!(o^-')b