nekoaccoって・・・? -22ページ目

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

ザッハトルテ10周年ツアー!!




6月2日、遠刈田のアンティークオルガンサロン「NOEL」でザッハトルテ10周年ツアーがありました♪


今回も最前列で楽しませていただきましたっ!!
(そして、がっつり指凝視wwやっぱね、どう弾いてるのか気になるし(特にベース側))


うんっ!!やっぱり生音はいいねっ!!かっこいいわ~っ!!


そして!!まさかのっ!!

都丸さんソロ!!!!!????

さらにオルガンでも!!!???


わ~っわ~っ!!!うきゃ~っ!!(←もう、嬉しすぎてww)


あのオルガンの低音がっ!!かっこいいわ~っ!!
曲調もっ!!かっこいいわ~~!!!
いいな~っ!!いいな~っ!!
やっぱ、鍵盤好きだわ~っ!!


そして、毎度のことながらウエッコさんの手品コーナーっ♪

おもしろいわ~っww何なんだろw

手品っていうか、お笑い?wwいいわ~この感じっ


そして、やっぱりヨース毛さんの指っ!!エロいわww

なんて言ったら、怒られるどころか、どん引きされそうだけどっm(_ _)m

(でも翌日、職場である人に話したら理解されたけどww)


あの動きは・・・・!!!

素敵すぎる!!

鍵盤も弦楽器も指の動きが・・・・なんかいいよね(^^)


そしてっ!!なんと!!
お客さんの中にもアコーディオンを演奏する方が!!

サロンの楽器で「人生のメリーゴーランド」をっ!!

す、すごい!!いいな~っ!!そして、そのアコがまた、カワイイんだわ(´∀`*)ポッ


え?始めて5年っ!!?す、すごいわ~。

あれ?いつアコーディオン始めたんだっけ?自分。
何この差ww


Excelsior持ったのはたぶん、2・3年くらい前だけれども!!(もうちょい経ってるか?)


ここんとこ、ずっとゲームの実況動画ばっかり見てて、さっぱり楽器に触れてないけど((((>_<)あわわっ

楽器がケースの中で泣いてるわな・・・。


よしっ!!次の休み、弾こうかっ!!もう、場所なんて考えないわっ!!家で弾くっ!!

いや、ホントに。鍵盤に触りたいわww(単純でスミマセンww)

うまくなりたいしっ!!


というのが、6月2日に、このブログで更新したかったことなんですが、pcのマウスパッドがクセモノで、ちょっと触れるだけで、前のページに戻ってしまうというorz...


なので、只今、マウスパッドに触れないように注意しながら、編集してます(((( ;゚д゚)))アワワワワ


あ、前半はポメラだっけ?で別に書いてたものをコピペしましたm(_ _)m

(だって、ここまで書いて、また0から書き直しなんてやってらんないもん)


それと、ちょいちょい「CTRL+A」と「CTRL+C」で全選択・コピーしていつでも最初からになってもいいようにしながらやってます←


だって、ほら、何回も同じ文章って書けないし、やっぱりどうしても、だんだん書く事が変わってくるしさ。


あ、なんか、話がズレてきたなww


じゃあ、これはここまでで、pcについては別テーマで。(o・・o)/


とらのすけさん、自己主張がハッキリしてますw


つい最近は、朝ごはん食べてたら、カタッカタッて音がするから、ふっと振り返ったら、お気に入りの黄色い猫じゃらしをくわえてきて。


ポトっと落として、そのままおすわりww


あの~。キミは朝ごはん食べたけど、こっちは今食べてるんだけど・・・?

それに、今日仕事だし・・・。


で、仕事から帰ってくると、また猫じゃらしくわえて目の前でひとり遊びww


そんなに遊んでほしいのかwww



ついさっきはトイレの前で座って、こっち見てるのよ。


え?今日使ったっけ・・・・?


って思って、掃除したら、使ってたようで。ちゃんと固まった砂が取れましたww


で、やるのかと思いきや、素通りwwヾ(゚Д゚ )ォィォィ


いつもは掃除直後に用をたすという、なんとも嫁いびりならぬ、飼い主いびりみたいなことをするネコなんですがwww


そして、そしてっ


昨日、ペット用の「おいしい牛乳」なるものを発見して、買ってきてたんですが・・・・。


開けたときにこぼれたのをチョイチョイと舐めてたのにっ。

いざ紙皿にうつして目の前に置いたら、もう知らん顔ww


なんでやねんっヾ(゚Д゚ )


何回か試しても、牛乳系はキライなようで。しまいには砂かけ((((;゚Д゚)えぇぇぇっwww


そんなにキライなんですか・・・??


今まで飼った猫でここまで自己主張が激しい猫っていなかったな~・・・。


そうそう、ここ2日くらい?主食にちょいとオカズみたいなものを混ぜてあげたんですが、今日はさすがにあげすぎかなと、普通の主食のみ(ロイヤルカナン)にしたんですよ、そしたら!!


食いつきがwwイマイチ・・・かな??って( ̄▽ ̄;)!!


これはや・ば・いwww


当分、オヤツ等なしにしなければっ((((;゚Д゚))))


サイエンス~よりは食いつきにあまり変化ないけど、この微妙な変化を見逃してしまってはねっ


あとが大変だわ。


サイエンス~のときは、もう砂かけで食べようともしなくなったしorz


まだ、主食だけでも食べてるうちに、対処しなければっ。






メインpc修理に出してきました~(*・ω・)ノ
3週間程度かかるそうで。

車点検のついでに~って思ってたんですが、ちょうどヤマダに行くことになって。

じゃあうちに寄ってpc持っていこうってことで。

で、対応してくれたスタッフさん・・・・も~テキパキ過ぎっww

ぱぱっと済みました~( ´艸`)

ただ、故障の原因が飲み物こぼれだったので、直せるかどうか((((;´゚Д゚)))アワワワワ

更に購入してから5、6年たってるということで、部品があるかどうかとか(ーー;)

うわぁ・・・期待薄~っ(ーー;)

直ってほしいわ~(>人<;)

ソフトとかソフトとかソフトとかっ!!!

あとフリーゲームとかっ
Nortonも3年だったっけ?更新したばっかりだし~っ

ホント頼むわ~っ(>人<;)

あ、それと髪切りましたっ(*・ω・)vイエイ
諸事情で肩くらいまでですが(^-^;

(まぁ、仕事上でもまとめられるくらいの長さがいいので。じゃないと、もうとんでもないことにww)


切ってくれた友人が、カツラ作れるよって言ってましたw

カツラはいらんてww

シャンプーもラクラクだわ~( ´艸`)ありがたや~っ