9月ですパー
それは秋というものですパー

帰ってきて寝て
昼前には起きて
ピアノキラキラ

5時からバイト

忘れてたけどさあ~
本日は
一の市だったねあせる

8時まで地下だったし
上がってからもまぁまぁ楽だったけどラブラブ!

夏気分でタンクとか着ちゃったよ~べーっだ!

終わって
源さん山田さん東さん増田さん横野さんと飲みビール

ダイエーで飲むの
久々すぎるが大丈夫!?

笑行って
3時に追い出されて
白木行った

さすがにもぉ
白木も平気なんだねにひひチョキ

原さんと仲間たちも合流したけど
なぜか東さんと原さんの友達で4人で座ってて
こっちは
王様ゲームしましたわパー

今さらで照れたわ~べーっだ!

外で
東さん増田さん横野さんと喋って7時ごろ帰宅

くろちゃんとドライブの予定が
台風のため中止チョキ

めっちゃ家来て欲しそうだったけど
拒否って

とりあえず夜飲みねにひひ

それまでは
ダイエー行ったり
掃除とか洗濯とかして充実ドキドキ

白木で飲んで
ライフ行って
TSUTAYAレンタルして
くろちゃんち

ドロップは見れたけどそっから
寝ちゃったパー

いびきうるさ過ぎて
帰ろうかと思ったラブラブ!むかっ

気づいたら寝てたけどパー

7時前に帰宅チョキ

やっぱ改めて
付き合うのはないなって
感じた
朝は保育園キラキラ

行こうか一瞬でも
迷った自分パー
すみません笑

相変わらずかわいい子どもたちひらめき電球

11時半に
待ち合わせして
ゆたくんと
ズーラシア行ったにひひチョキ

動物かわいーラブラブ!
ネコ科はツボハート

雨でテンション下がったけど
楽しかったキラキラ

その後
ららぽ行って
秋服かあ~とか思いつつ
ご飯ナイフとフォーク


焼き肉ラブラブ!
食べ放題パー

まあしかし
味は…

サラダがおいしい
お店です笑


おうちまでブーンして帰宅