本日もWバイト~

やきとりは相変わらず遅くてひたすら申し訳ショック!
みちょさんが怖かったラブラブ!雷


3時には終了して
5時からバイト~ハート
なんだか今日は
機嫌よくできたチョキ
とゆうかなぜか最近
ダイエーでは機嫌いいラブラブ!

休憩中はマキとしてさらに元気になったにひひ

10時までやって
横野さんとダイエー寄って帰宅
昨日の疲れで
8時起きには失敗雷
でも10時前には起きて
気合~いで横浜のマルイのセール行ってきたにひひビックリマーク

服が全然ないし
最近買い物してないからバカ買いすると思ったらあんまり買わなかったべーっだ!
だけど気に入ったものあって良かったアップ

2時間ぐらいみて
2時ぐらいには帰宅ラブラブ!

ご飯食べて
5時~ラストのバイトにひひビックリマーク

まあまあ疲れたし眠かったシラー


終わって帰って
化粧落としてたら
着信
原さんとかが
飲みおいで~って
誘ってくれたけど
眠気には勝てずに
ごめんなさいして
爆睡~
朝方帰宅してお風呂入って
寝たら終わる雷
って思い寝ずに
9時に遊園ビックリマーク

30分後には横野さんも来て
let's go富士急ドキドキドキドキ

行ったら意外にも
超混んでいて
1時間半待ちは当たり前べーっだ!

おやおや~って心境でもガッツリ並んで
FUJIYAMA2回
とんでみーな
稲川淳次
パニックロック
には乗ったにひひアップ

えぇじゃないかは
3時間近くだったから
さすがに諦めましたシラー

だけどやっぱ絶叫マシンは楽しすだなっラブラブ!ビックリマーク

今度はもっと
大人数でアップ
空いてるときにアップ

行きたいドキドキ

閉園までいてそっから
神奈川戻り~の
初ちゃんぽん食べて
TSUTAYA行って帰宅ラブラブ!
結局は
横野さん豊田くんと3人だったし
寝不足で疲れたけど
楽しかったべーっだ!晴れ

早くまた行きたいラブラブ!


帰って
わりかし即寝~