朝はゆっくりめ~パー

13時にごっしいと待ち合わせして
お台場へ走る人走る人

ジョイポリス行ったあ

乗り物は回転系多くて参ったニコニコ

しかし楽しかったチョキ
混んでたから元はとれなかったけどにひひ

いろいろたくさん話して
まぁべつに普通でしたパー

8時に登戸行って
みかことにいやん合流で笑で飲みビールキラキラ

にいやんは帰ったけど3人で日高屋いって
TSUTAYA行って
みかこと満喫オールドキドキ

高校の友達はやっぱ楽やあにひひ

なんか今
けっこうフワフワしているー

特定の誰かがいる訳じゃない

適当にいろいろ連絡とって
遊んだりしてるパー
それが楽~ドキドキ

まだまだ真剣に付き合える人には出会ってないにひひビックリマーク

それは全く
黒ちゃんでも
ゆたくんでも
たっきいでも笑
ないドキドキパー


なおふみさんは
カッコイいけど
まだまだ交流は持てなそうだしーあせるあせる
そこは焦らずいくかかラブラブ!


しかし
ランドにしろ
シーにしろ
ジョイポリにしろ
ズーラシアにしろ
富士急にしろ

最近行った遊び場では
ことごとくカップルが目につく

そのたびに
好きな人と来たい~ビックリマーク

って思うのに
一緒にいるのは
完全にどうでもいい男ショック!雷

友達と行くのは楽しいけどドキドキ

とりあえず
どうにかして