遅ればせながらV-ROCKフェス、24日にラクリマクリスティが2年振りの復活を果たしますね。


しかも脱退したKOJIを入れての5人!


KOJIは25日にも高見沢のサポートで出るから、唯一の2DAYSやる人じゃない?地味に(笑)



24日はいいねぇ。


Plastic Tree、Angelo、ラクリマクリスティ。


一世を風靡(?)したスイートハートのバンドじゃないですか!
 
来いよサイコルシェイム!


来いよスイハートップバンドPIERROT!!


…えへ。


サイコはともかく。


Angelo出てる時点でね。


LM.C出てる時点でね。


この2バンドが違う日に出てる時点でね。


ないないないない。


2つ返事でOK出したラクリマと逆に、返事なしで無言の眼力ですよPIERROT←



実はラクリマはあんまり好きじゃなかったので、特にそれでフェス行こうという気にはなれないなー^^;


復活は凄いことだけど。嬉しいことだけど。


AngeloとPlastic Treeだけで1万は出せない…。


でも黒髪のハクエイさんは見たい気もする。。


jealkbもねw


まぁ基本行きたいんだけど、どうにも、こう、ね!


あんなに出るくせに、どうして私が好きなバンドが3組しか出ないんだ?(笑)



ムック・シド・メアっていうメジャーどころがいない不思議。


そしてガゼがいる不思議。珍しい。イベントに出るなんて。




巷ではラクリマこのまま再結成かーなんて言ってるとこもあるけど、だとしてもKOJIはないよ。


意思あって辞めた人だし。


それにこのままラクリマに行ってしまったら、今、全国を青春18切符で路上ライブして回ってALvino宣伝してるボーカル翔太が気の毒だろ!←


……


あれ、潤、暇?←←






今ニュースのBGMがことごとく怪奇倶楽部!


懐かしい!


嬉しい!





V-ROCKフェス…どーおしよーかなーぁ。。。





プラが出る河口湖ステラシアターのライブは、オフィシャルバスツアーのバスに乗れば、大丈夫、かも、です。


うーんしかし、そこまでして行きたいか?っていう。


いや行きたいけど(どっちだよ


遠いなぁ。


遠いよ、関東圏といえど。


何がネックって寮の門限ですけども。


12時だから他より緩いんだけども。




どうせ明日のVAMPSと明後日のcali≠gariでお金使って、JACKとMSIのチケット代(2人分×2)払って…で金がないから、お金入る11日まで何もできないんですが。



どーぉしよっかなぁーーーっと。