
モアーズのDALIAN CAFEにて今年初の冷やし中華~



デザートには杏仁豆腐も出てきました。
ここのお店は中華街で1度入ったことあったけど、その後探してもたどり着けず。
(新しいからか中華街の中では小綺麗で入りやすい雰囲気のお店だった気がする。)
まさかモアーズに入っていたとは…!
冷やし中華のタレも普通のとゴマだれと選べるところがポイント高かったです。
ゴマだれ好きとしては嬉しい

色々と買い物した後にはお茶を。
スタバでは夕方近くてピーチは売り切れでしたー

恐らくあの1回が最初で最後になるだろう。。。
ショックを受けてたら店員さんに勧められたのでクッキー入りのフラペチーノ


しかも砕けたクッキーでむせそうになったわ…!
去年は週1くらいのペースでランチしたりもしてましたが、甥っ子の中学での部活の役員やら、小学生の弟のサッカーチームでの係りやら仕事やらで毎日忙しそう。
会うことはあってもうちでのんびりだったりと外出る機会は減ってたので久しぶりでした

横浜自体も久しぶり。
気づいたらSALEはほぼ終わってたという…

かろうじてワンピ1枚気に入ったものがありGETできた~

そして富澤商店では粉物買い足して相変わらず帰りの荷物は大変
送ってもらったので助かりました
