
とりあえず、グレーとクリームローズを購入。
普通に丸型です。
バロックパール使いたいけれど2連のネックレス作ろうと思うとコスト高すぎるし、
コットンパールは相変わらず買えておらず、作りたいものがずっと保留。
こちらは半分諦め気味。
とりあえず追加したもので今年は乗り切ろう!
さっそく色合わせしてみました

ものすごくカラーが分かりにくいけれど、グレーのパールなら、クリスタル・ネイビー・グリーンのクラスプが良いかな。
そしてクリームローズなら、クリスタル・オレンジレッドぽいの・トルコ石ぽいのを。
自分用に同じデザインいくつもあっても仕方ないので、この中からグレー1つ、ホワイト系1つで選びたいと思ってます。
でもそれぞれに良い

この色合わせが楽しくもあり優柔不断な私には悩みでもあり。。
実はすでに1つ作っているのだけどね

他のUP終わってからになるかなぁ。
それにしてもなんだって2連用のクラスプばかり買っちゃったんだろう。。
パールが高くつくし重量も増えるからもう少し混ぜれば良かった
来年はこちらもまた買い足したいなぁ
