フォーをさくっと@Nha Trang, ベトナム料理 | グルメな猫に招かれて in 香港

フォーをさくっと@Nha Trang, ベトナム料理


香港ではベトナム料理のフォーが人気で、たくさんお店があります。


香港人の友人のおススメで、中環セントラルにあるベトナム料理レストランのNha Trang(ニャチャン、芽荘)に行ってみました。


夜の9時前でしたが、お店の前には行列が!


他のお店は空いていたのに、このお店だけすごい人だかり。


あまりの混みように圧倒されてしまいましたが、番号札を取ってから近所をブラブラ~


30分後には無事、店内に入れました。


グルメな猫に招かれて in 香港 店内はモダンで綺麗な感じ。

香港人も、欧米人も、様々な人種が詰めかけていました。


グルメな猫に招かれて in 香港 お店の名前のNHA TRANGって、有名なリゾート地のことでしょうか?一度は行ってみたいですね~♪

グルメな猫に招かれて in 香港 ソフトシェルクラブの生春巻き。

ソフトシェルクラブ、の炒め物とか、すごく好きなんですが、この春巻きはインパクト弱。

普通に、海老生春巻きとかの方が良かったのかも。

グルメな猫に招かれて in 香港 牛肉のフォー、お肉別盛り。

いろんなハーブが入っていて香りも良く、スープもあっさりで美味。

お肉も美味しかったです。



胃がちょっと疲れているなーって時に、フォーは良く食べますが、ヘルシーでお値段も非常にお手頃♪なベトナム料理やタイ料理。 


香港旅行の際にもおススメです♪



NHA TRANG Vietnamese Cuisine

88-90 Wellington Street, Central, Hong Kong

Tel: 2581-9992




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近の我が家。


ビックリなことに、生きた化石「カブトガニ」が出没!



グルメな猫に招かれて in 香港
ゴソゴソ。


・・・ここは香港。


市場に行けば、確かに売られているけれど・・・汗。



↑ぽちっと応援クリックお願いします☆

・・・と思ったら、我が家の暴れん坊将軍でした^^爆